2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

といいつつも、明日から学年末考査が始まります。あはは〜笑えない…。本当に勉強してないよ…。いやしてないんわけじゃないんだけどな…。やっぱり不安なんですよ。しかも金曜日にはMステがあるという嬉しい悲鳴をあげざるをえない状態。いや、金曜日終われば…

今日ってカレンダーの発売日ですよね?あ〜本屋さんから電話が来ないってことはまだ入荷してないってことだろうから、おとなしく連絡を待ってたいと思います。つかどうしてKinKiはカレンダーソロなんですかね…orz2人一緒でも問題ないというか、倍お金が飛ん…

昨日言いかけてやめたお話をさせていただきます笑。超個人的な話なんで隠しまーす。

昨日、所謂スキー遠足でニセコまで行ってきました。テスト前に何させれられてんだよって感じなんですけど。もうニセコ遠すぎです。バスに乗ってる時間と滑ってる時間どっちが多いかって聞かれたら、間違いなくバスに乗ってる時間のほうが多いっていえるでし…

音楽と人、TVぴあなど雑誌数冊買いました。すべてエンドリちゃん関連ですが笑。TVぴあはいくら探しても見つからなくて、お友達に頼みました。あっさり発見してくれたよ…。本当に助かりました。つか剛さん可愛すぎですよ…。あり得ない…。なんであんなに唇赤い…

やっとこ、気持ちの整理と時間の都合が付きました笑。半月以上掛かったぜ、自分。アルバムの発売がどんどこ近付いてきてるのにいまさら…って感じですが取りあえず自分なりのソメイヨシノ考です。 ソメイヨシノ 突如入る歌。前奏に飾り気がなくてビックリ。こ…

明後日明日*1から北海道でセカンド・チャンスの再放送が入るようです。剛さんに会えるよ!笑。堂本兄弟がなかったおかげで動くKinKiを見てないので、嬉しいです。いやぁ、古いからなぁ笑。楽しみだぁ〜。取りあえず、毎日頑張ってHDDくんに働いてもらうこと…

囲み取材があったようで。WSはめざましのみですがとれました。もうなんていいますか、あの疲れ目具合。目の形が同一人物だとは思えません、堂本光一さん。どうしたんですかって感じですよ。まだ始まって一週間なのに…先が思いやられるというかなんというか……

そしてなぜか、彼のライブに行くことが決定しました。取れちゃったんだよね。チケット。だから行かざるをえなくなってしまいましたよ。とれたチケは3月30日分です。そりゃ平日だし?なんに変哲もない日だから取れて当然なんですが笑。なんとなぁく②連番にし…

日曜の朝、起き上がった瞬間に腰がグギっと素晴らしい音を立てうっかり立てなくなってしまいました…orzでも部活があったから意地で起き上がりましたが笑。それから腰が痛くて仕方がない。あまりに耐えかねたので月曜におばがいる接骨院に行きました*1。先生…

今週堂本兄弟ないらしいっすね。きゃー、リアルにキツイよ…。先週のも見てません。そしてビーゴの新しいCMさえも見てません。噂によるとすっごい可愛いらしいじゃないですか!!なんだよ〜。と思ったらあたし今週まるっきりテレビ見てないもん見れるわけない…

今日は朝の9:30から夜の7:00までセンター模試がありました。ぐったりです…。長いよ、疲れたよ。このセンター模試は「早期対策」と名づけられているのですが、ちょっと早期過ぎやしませんかね?笑。いや、あと一年あるはずなんだけど…ってそんなこと言って…

こないだからちょくちょく登場するギター小僧さんなんですが、最近よくメールするんですよ。こないだエムステにエンドリさんが出たときに「バックバンドがいなくて残念だった」と非常にギター小僧らしいことを呟いておりましたよ。西川先生が見たかったらし…

かんっぺきに忘れるところでしたが、明日からなんですもんねぇ。もうなんとか怪我なく無事に成功するといいですね!遠い北海道の地から応援させていただきます。この期間に雑誌やメディアに出る光ちゃんは非常にオウジサマで大好きです。もう今日見てきた数…

リアルタイムで見逃して*1、なんとなぁく見るタイミングがつかめずにいたら後輩に「エムステ凄かったですね!剛くんの話に泣きそうでした。剛くんも泣きそうでしたけど。」と突然言われる始末。それが切っ掛けとなって見ることが出来ました。うん。泣きまし…

ちょこちょこと色々弄ってみたりしました。カテゴリもちゃんと分けたよ…。この似非A型女はズボラです。デザインも弄りたいんだけど、可愛い素材やさんになかなか遭遇できなくてね〜。なんかあれば、ガラっと変えたいと思います。カテゴリ作るのに昔のとか色…

昨日、忘れずにCDを買いに行って来ました。部活が終わった後に一人でテコテコ歩いてね。友達いないみたいだな、自分。CDショップは前お姉さんしかいなかったのに、昨日はお兄さんがいました。ついでにcoward予約して来ようと思ったんだけど、結局予約用紙出…