2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キョンキョンと亀梨くんのことで、エムステで何かあるかなーとミーハーな考えをしエムステを見てたのですが。突如エンドリさんが登場して本当にビックリしました。どうした、KinKi運皆無に等しいこの私がエンドリさんに遭遇するなんて!!ありがとう亀梨君!…

今日は全統マーク模試でした。え?結果?ボロボロでしたけど?笑。無勉で受けたらこうなってしまうのね、っていういいモデルタイプです。本当化学が笑えません…。ビックリした。ほとんど勘でやったんだけど、ここまで外れるもんなのねって感じです笑。うーん…

色々、うまく行かないことばっかりでとても疲れてしまっています。今、この状況で。本当自分ダメだよなーって。無駄に落ちて、いっぱい泣いて。友達に「さっちゃんは心配性すぎるんだよ」と怒られるも、私にも私の責任や重圧があるしそんな事言われたってあ…

堂本兄弟、最近本編30秒後が美味しすぎると思います。先週はハグで今週は背中合わせ…。来週はなんだろうね笑。とりあえず、今週は剛さんの「ダリンダリン」にすべて持ってかれたと思います。もうなんであんなに色っぽいんだ!素敵過ぎる!ヤイコとの掛け合い…

新入生の入局の時期なのですが、今年は大豊作で26人もの人が入局してくれました。毎年平均15人なんで、これは予想外の結果ですよ…orz楽器が足りなくなったり、人がいすぎて酸素が薄かったり、局室がビックリするぐらいせまかったりと大変ですが60人もの人数…

そういや席替えして、今ギター小僧さんと席が近いのですが彼に今日「なんでこの教室ってこんなに暑くて静かなんだろう」と問われましたが、私もそれはわかりませんよ…。前のクラスからのギャップが激しくて、彼と2人首を傾げてしまいました。そういや、今日…

朝バタバタして時間がなく、洗いざらしの髪の毛で学校に行ったら友達に「なんか昔の光一みたいだよ」と言われました笑。髪の毛伸びてきたので、長さは未満都市のヤマトくんくらいあるんですけど…あまりに唐突だったので爆笑してしまいましたとさ。しかもその…

拍手レスです〜。

いや〜堂本兄弟楽しかったね!剛さんからのスキンシップはほんっとーにあんまり見ることがないので、素敵でした。それにしても、剛さんは爽やかーにハグなつもりだったんでしょうが光一さんきょどり過ぎですねぇ笑。なんか棒立ちっぷりが見事でおもしろかっ…

調子に乗って、乗せちゃいけないスティーブさんの絵も大公開いたします笑。本当、酷いから!あの覚悟の上でどうぞ。一言メッセくれた方、これで今日から眠れるはずです!笑。

ホスト部のアニメを見ました笑。なんで獣王星はやらないのにホスト部は一週間遅れでやるんだよ!と多少憤慨もしましたが、思ったより細かく作られていてビックリでした。そしてモリ先輩に声優さんは必要ないのではないかと言う心配も…笑。それにしてもテンシ…

この前のエントリの剛さんの絵は本当にごめんなさいです。絵心なさ過ぎる、自分。拍手の一言メッセでレポを書いた時と同じくらいの反応をいただきました。皆様の笑いのツボをちゃんと刺激できたようです笑。もう笑ってもらってありがたいぐらいですよ。本当…

獣王星の初O.A.無事終わったそうですね。よかったよかった。まぁ青年期トールさんは6話目から登場らしいので、あと一ヶ月くらいあるんですか?光ちゃんの声優さんは本当に本当に気になります。どんな感じになってるんだろうか…。でもトールさんはモロあたし…

エンドリさんのライブに行って想像妊娠でもしたものか、乙女の日が来なくて来なくてどうしようかと思ってたのですが。まぁ妊娠は妊娠でも想像妊娠ですから、十日遅れで来ましたよ。そしたら、こりゃまぁありえない位酷い波が来て貧血もいいところです。友達…

勉強もせずにファイルを漁ってたら凄いものが出てきました笑。東京で書いたエンドリライブの絵つきレポです。これは…剛さんへの冒涜じゃなかろうか…笑。自分のこの絵心のなさがありえないです。勇気ある方はどうぞ。

今日は入学式でした〜。祝辞や式辞、新入生挨拶の最後にかならず「4月10日」と日付を言うのでそのたびにドギマギしてしまいました笑。ただのアホです。私は指揮者でずっと後ろを向いているのでよくわかりませんでしたが私の高校には今年も280名の新入生が入…

剛さん、27歳のお誕生日おめでとうございます!今年もたくさんたくさん、笑顔でいられるといいですね。そんな剛さんの笑顔は私をとても強くしてくれるし、そんな彼の愛らしい笑顔が大好きです笑。27歳という一年が彼にとって素敵なものとなりますように。そ…

3/30分のレポ加筆修正完了いたしました。なんか自分の間違い面白かったので色々残してあります。アホ曝け出しですがね。別に格段に変わった部分はないのですが、皆様に教えていただきながらバンドメンバーさんのお名前が判明したのでそこを加えてあります。…

明日から学校です。剛くんのお誕生日から始まる新年度ならいいことがある気がする。きっと気だけで終わるんだろうけど笑。ということで、明後日から早速テストです。あー、もう全然勉強してないや。やる気が出ないという緊急事態発生です。そうですよ、あた…

桜蘭高校ホスト部の新刊を買いました〜。なぁんか絵ちょっと変わった…かな?なんかそんな気がする。今回は環さんの出番がとても少なくて悲しかったです。でも環・鏡夜出会い編の環くんはところどころ…私の大好きな某お方に似てて素敵でした*1。えへへ〜。環…

チョコモナカジャンボのCMが素晴らしくアホで可愛くて大好きです!本当なんであんなに可愛いんだ〜。引き画面になってるところなんて薇式のおもちゃみたいだったよ!ソロ期間でKinKiツーショ禁断症状が出てるファンには相当美味しいことになってるんじゃない…

エンドリさん!新曲決定のようで〜。誕生日イブにいいお知らせがもらえて嬉しいなぁ。6/28…まだまだ先ではあるけどね笑。嬉しい嬉しい。エンドリさん本当に頑張るのね。つかKinKiは活動しないんですか?笑。まぁなにはともあれ。ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2006…

堂兄の未公開はまだ見てませんが、剛マンブラザーズバンドだけはちょこっと見ました。あれ面白そうだなぁ〜。実はギター小僧さんから「堂本剛がテレビでギター弾いてるよ!」というメールが来て、見てなかった堂兄を見ました笑。彼的に、剛さんがギターを弾…

エンドリ水槽は本当空き地のど真ん中にポーンって感じなんですけど、歩道とかめっちゃ整備されてるし綺麗なところでした。ただ物凄く風が強い!30日普通に強風だったんですけど、あの会場揺れるんですよ笑。ロビーにいても、めっちゃギシギシ言ってるの。さ…

あれだけ長いレポを書いて、空気が抜けたように疲れてしまっておりました笑。でも皆さんに読んでいただけたようで嬉しいです。拍手への一言メッセもありがとうございます!こちらこそ読んでいたてありがとうですよ。本当どうしようもないものになってると自…

えへへ〜実はどうしても取れなかった一日分のチケットが当日券であっさり買えてしまい、行ってきました。延泊しといてよかった…。当日券の癖に席めっちゃよくてビックリです。凄かったわ〜。と、いうことでまたレポ書きます。このざる頭、一夜超えた今の時点…