キョンキョンと亀梨くんのことで、エムステで何かあるかなーとミーハーな考えをしエムステを見てたのですが。突如エンドリさんが登場して本当にビックリしました。どうした、KinKi運皆無に等しいこの私がエンドリさんに遭遇するなんて!!ありがとう亀梨君!笑。タモリさんエンドリパンを手放しに大褒めしてましたが、あれは本当に美味しいです。本当、うそじゃないから!笑。近くにあのパン屋さんがあれば毎日でも買いに行きたいくらですよ。つかあの星型のパン可愛いねぇ〜。しかも美味しそうだ…。エンドリさんは相変わらずピチピチ紫スーツを着て、大きなグラサンをしてらっしゃいましたが非常に可愛かったですねぇ〜。ホクホクですよ。本当。つかエンドリさんの横にあるのはトイレのところにあったSankakuくんオブジェでは…。ステージの上に移動ですか笑。