2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

39レポ勢いで、全部書き終わりアップしましたー。よければ読んでやってください。そしてドシドシ間違いを指摘してください。

39イベントの感想、じょじょにじわじわと毎日アップしています笑。全部無事にアップできたら、きちんとお知らせいたしますので!いやー今私の住んでる町で大きなお祭りがやっておりまして。仕事がめちゃくちゃ忙しいです。ほんと疲れてる…。でもスシ王子!は…

覚えてることからぽつらぽつら書いて行こうかと。じゃないと忘れてしまうので。MCがありすぎて、正直どこがどこのMCだったかあいまいです…それでも一応やってみます。以下ネタバレ。

どうも、お久しぶりです。あれそうでもないかも。とりあえずライブ無事に参加してきましたー!アンコールなかったけど、限りなく天井席に近い席だったけど、光一さんがカミカミだったけど、もういっそ記憶なんてないんだけど、めちゃんこ楽しかった。感動し…

KinKi Kidsさん、十歳の誕生日おめでとうございます!!!!わーいわーい、ついに来た。この日が来た。本当嬉しすぎるくらい嬉しくて、もういっそ自分が気持ち悪い笑。 でもおめでとうとありがとうの気持ちでいっぱいいっぱいです。それしかいえない、ていうか無…

仕事が終わって家に帰ってきてら、机の上に銀色の箱…。ファミクラから?開けてみて笑った笑った。結婚式の引き出物みたい…!!!!なにこの心遣い笑。あー、でもつかうよ。相当あたしの中でツボだったから使う。Mステはまだ見てません。明日出発だっていう…

いやー、なんだかライブが近づいてきました。チケット届いて、封筒の赤白具合に笑ったね。席はたぶん天井席だろうという予想の元。東京ドームについてはよくわからないですが、私の運がそこまで続くわけはないです。もう席とかほんとどうでもよくて、とりあ…

それって、鏡の中の6月じゃね?朝っぱらから、新聞のラテ欄みて大興奮しました。そして上記のつっこみをさせていただきました。きっと手洗ってて顔上げたらくるくるな頭した男の人が「誰や…?」って言ってきたんだろうね。あの妙に恋人の日意識しちゃってる…

昨日はとりあえず寝ました。計14時間寝た。ご飯も食べずに寝てた。深夜(3時)にシャワー浴びたら、風邪ひきかけた。九時くらいに友達からかかってきた電話に寝ぼけて出てたらしい。恐怖。変なこと口走ってたらどうしよう。いや、いつもだけど。 そんなこんな…

最近からだの調子がよろしくないです。一昨日、バスに乗ったらカコってしまいましたよ。周りには「働きすぎだ!」と怒られてます。なんで働きすぎて怒られなきゃいけないんだろう笑。しかも今日は雨降りでずーっと頭痛がとれなかったり、なんだか難しい体調…

今日友達に言われて気がついたけど、光一さんデビュー一周年だそうで。一年ってあっという間だ。そう考えれば去年はやっぱり濃かったなぁって思う。あの7月のリリースラッシュね笑。光一さんソロデビューして、ケリーのTRSも出て*1、KinKiの夏模様も出たく…

当落確認から何日かたって、自分の強運さに戦いてます。ネット上見ると全滅とか珍しくない…みたいで。仲良くさせていただいてるサイトの管理人さんとか一緒に入るお友達関係の方とかばったばたで。なんかもう畏れ多くなってきた。ていうかこんな状況だと素直…

無事、チケット当たりました。ほんとよかった。咽び泣いてもいいですか。うるさいですよねやめときます。 あぁなんか疲れたもうすごく疲れた。なんでこんなに消耗し て る んだ。とりあえず飛行機とらなくちゃ。

今日、バイト中に修学旅行生の小学生に突如インタビューなんぞされてしまいました。突然走り寄ってきて、「あら、道がわからないのかしら?」*1と呑気に構えていたら突然「すいません、ちょっとお時間よろしいですか?」と来たよ。そりゃあたしだってびっく…

曜日感覚が皆無な中、早割りで飛行機のチケット取ろうと思ってたのにすっかり忘れてたー!あぁ、これは相当ショック…というか痛手…。ふふ、三週間前だと気づいたのは昨日の堂本兄弟見てからだったさ。まぁそんなこんなで堂本兄弟ですね。剛さんの髪型がほん…