最近からだの調子がよろしくないです。一昨日、バスに乗ったらカコってしまいましたよ。周りには「働きすぎだ!」と怒られてます。なんで働きすぎて怒られなきゃいけないんだろう笑。しかも今日は雨降りでずーっと頭痛がとれなかったり、なんだか難しい体調。こんな不健康な子じゃなかったんだけどなぁ。

でも気分的にはものすごく幸せなんですよね。すごくいろんなことにワクワクしてる自分がいる。テレビだって雑誌だってライブだって待ってるから当たり前なんだけども。でも体が動かなくて、仕事しててどんどんテンション下がっていって。幸せルンルン気分は朝限定って感じです…。どうにかなんないだろうか。

部活関係で高校に行かなきゃいけなかったりして、にわかにそっちも忙しくなってきました。でも後輩に会えるからいいんだー。相変わらずかわいいかわいい後輩は、進路について悩んでおりました。いろいろあるよね。でも頭のいい子だから別段心配はしてないです。がんばってほしいな。