昨日はとりあえず寝ました。計14時間寝た。ご飯も食べずに寝てた。深夜(3時)にシャワー浴びたら、風邪ひきかけた。九時くらいに友達からかかってきた電話に寝ぼけて出てたらしい。恐怖。変なこと口走ってたらどうしよう。いや、いつもだけど。
そんなこんなで今日は元気いっぱいでした。途中でへこたれずに仕事がんばれた。やっぱり知らないうちに疲れは蓄積されてるようで。最近調子が悪かったのもやっぱり疲れからだったのかなぁとか思ってみる。それに気づかない自分が一番どうかと思うよ笑。

仕事終わってから歩いて本屋さん行って、オリスタ購入いたしました。310円でお手軽に味わえる幸せ。なんて素敵な雑誌なんだろう。相変わらず写真が素敵過ぎるー。と、興奮しすぎて中身を開けてません。つまり表紙でひとしきり楽しんで、満足したというわけです。元気がなくなった時の楽しみにとっておいてみようと思うよ。テキスト読むのも楽しみ。でも小川さんがKinKiについて書かなくなって、ちょっと寂しいけど。

とりあえずさっきエムステちらりと見て、まったくジュニアの子がわからないことにビックリしました笑。あたしの頭の中はタッキーがジュニアのトップにいた時でとまってます。あはは、何年前だ。中島裕翔くんは昔少クラでKinKiにインタビューしてた…覚えが…。「君は大物になるよ」って2人に太鼓判押されてたのは、彼?なんか成長しすぎててわからなーいー。山田くんはこの間ヲ友達にものすごくお勧めされました。強引に探偵学園Qってやつも一緒に鑑賞させられました。ていうか、あのドラマは絶対土曜九時枠だと思うんですけど。いかがなもんなんでしょうか。日テレさんの土9枠、ああいうの得意じゃないですか笑。原作者さん金田一と同じ人だしさー。でもあのドラマはおもしろい。久しぶりにああいうタイプのドラマを見た気がいたします。小さいころはああいうのばっかりだったような。
あたしも平成生まれです笑。微妙に主張。