2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そこはさぁ〜。

My buddyって言っとこうぜ、光一さん。なにが起こったかよくわからないまま、好きな絵や記号を書いてくださいって言われてニヤニヤしながら「剛」って書いてる光一さんに驚いた。むしろマジックよりも。まさかの展開だ、もうなんかありえない。そんな嬉しそ…

終わってしまったー。

これが私のおいなりさんだー!てか?なんかもうふだん堂本兄弟で言いまくってるから、あんないいシーンがこんなことになるんだ。

うたばん、ざっと見ました。もう怯えて光一さんの背中に張り付いてる剛さんがほんとに可愛い。怯えすぎだから。…それくらいかな。神もそんなに降りず。やっぱり去年の年末のうたばんはすごかったんだなぁと改めて思ったりしました。でもうたばんは中居さんと…

旅路が恥ずかしくて仕方が無い。buddy=相方。ああああ。

さて、露出期間がはじまりましたねー。金曜日に北海道でパパ帰るの再放送がやってました。もうなんか、なんていっていいか正直わからんよね。あは。実は全然知らなくて、気付いたらHDDに録画されておりました。再生してみたらわっかーい光一さんの声が………orz…

光一さんマジックの番組やるの?堂本光一プレゼンツってなに。いったいどこをめざしてるんだ………orz