そこはさぁ〜。

My buddyって言っとこうぜ、光一さん。

なにが起こったかよくわからないまま、好きな絵や記号を書いてくださいって言われてニヤニヤしながら「剛」って書いてる光一さんに驚いた。

むしろマジックよりも。

まさかの展開だ、もうなんかありえない。そんな嬉しそうに「マイパートナー」とか言われてもねぇ…笑。パートナーって、英語圏では一般的には配偶者の意だから。やばいって。

しかも、会った直後に「メイビンしゃん」って噛んでるしね。あの人。なんか昨日の光一さんは可愛らしかったです。正装もよかった。


ていうか最近こんなんばっかですいません笑。気付けばスシ王子!も終わったし(一話しか感想かいてない)、露出期間も終わったし(あれ?)、元気があるときにがーっとテレビの感想かきたいなぁと思います。いやなんか仕事死ぬほど忙しくて。季節の変わり目で喘息が出てきて、正直しんどいです笑。がんばりまーす。