2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも。今年も終わりますねぇ〜。いやはや、色々あったわ。今年は剛さんも光一さんも生で見る機会が幸運にもありました。しかも二回ずつ笑。一年で別売り四回も見たのは初めてだったかな。よかったなぁ、と思う。ソロソロで見たから、KinKiも見たかったって…

学校が今日からもう開いていないので、市内のショッピングモールで一日勉強していました。お昼ごはんを食べて、参考書見に本屋さんに行って来たんですよ。そしたら店頭になんか光一さん関連のファンブック的なものがあって。SHOCKの写真がいっぱいありそうだ…

大阪に行きたい!(ぐわっ)相変わらず、お2人が本当に仲良しなようで………笑。本当、年々コンはあるけどこれだけは毎年変わらないの〜。そしてMCは長いようです。さすがKinKi。ていうかネット回る時間無くてセットリスト見てないんですが、秀逸だそうですね。…

おっと、すっかり忘れるとこだったわ。明日から大阪ですねー!がんばれKinKiさん。行かれる方も頑張ってください!笑。道中お気をつけて楽しい時を過ごしてくださいませvvIアル聞いてて、どんな風なセットリストになるのか全く想像もつかないよ。剛さんに至…

なんか散々です。昨日家の中の階段を一段踏み外し落下し*1不時着して左の足首を捻り、今朝横断歩道を渡っていたら信号無視の車が突っ込んできて危うく本当に轢かれそうだったり、さっき百均に傘買いに行って何でかわからないけど小銭をばらまいてしまったり……

オープニング 人がいっぱいですね。酔う*1。 ていうかKinKiさんとたらこちゃん達は妙なご縁があるようで…笑。 KinKiさん私服ですか? 剛さんの半パンから覗く(?)スネ毛が非常に素敵でございました。 久しぶりに見た、この人のスネ毛*2。 光一さんのブルージ…

藍色の夜風をどっかで聞いたことがあると思って、ずっと昔のDVDやら隈なくさがしてたのですが*1やっとこ見つけました。KinKi Kiss2のK-LIFEで流れてますよね〜?歌詞は違うけど多分そうだと思う。にしても、あれ発売されたのもう2年前?どれだけ出し惜しみ…

以下ハクシュレスです〜。

このカテゴリめちゃんこ久しぶりだなぁ〜笑。今日Mステ見て、西川先生他バンドメンバーの皆様とでっかいSankakuくんにエンドリを懐かしく思っていたのです。いや、本当よかったよ。レインボ歌ってくれたのもよかったんだ。ていうかENDLICHERI☆ENDLICHERI使っ…

今週末からライブなんですねぇ〜。早いなぁ。なんかKinKiのライブが始まると年の瀬を感じます。そして妙に焦ります。毎年。ていうかHarmony of Decemberの歌詞「お前のパートちゃうん?」って間違ったこと言ってる剛さんも、「2番やん」って曲すらもわから…

最近、本当KinKiに救われることが多いです。テレビとか見てるとやっぱり落ち着く。これまで十年以上2人を見てきて、何度も助けられたことはありましたがここまで来ると自分が疲れてんのかなぁとか思っちゃうよ。心の拠り所がリアルにKinKiなんだもん笑。友…

おぉっと、結局一週間も放置してしまったじゃないですか…。ごめんなさい。なんだか、ありえないほどカウンターがグルングルン回るのでちょっと恐くなりました…。一日で千って。裏がないほうがおかしいもの*1笑。ということでちょっくらお休みです、はい。ど…

た〜らこ〜た〜らこ〜なんであんなにオイシイ位置にいるんだKinKi Kids………!!!くぅ…。もう楽しいよ、楽しすぎてお腹痛いよ*1。KinKiとたらこの共演です。もうあそこだけ海の世界です(え)。あ、そんなこんなでFNS。四時間半もテレブに齧りついてられるか、…

どうもこんにちは笑。お久しぶりです〜。ちょっくら事情があり閲覧できなくしてました。ごめんなさい。あ、そうそう。拍手のお礼画面、時期はずれになってきたから変えようと思うんですが。今度は何がいいですかね?ご要望があれば、お願いします。昨日、小…

やっぱり中居くんは神です!並びに石橋さんも、うたばんのスタッフさんも、ていうかTBSさんそのもの?みんな神!少しは見習え、某P笑。もうあたし中居くんのところにお嫁に行きたいと思った。迷惑だろうけど、行きたい。そして一生服従したい笑。そしてTBSさ…

今日、北海道に帰ってきました。そりゃもう色々あったさ、この三日間笑。とりあえず何はなくともテレビでKinKiを追いかけた…録画機能がないところにいるという事に大きな不便を感じました笑。特にうたばんね!終わって即行何度も何度も見返したい勢いだった…