大阪に行きたい!(ぐわっ)

相変わらず、お2人が本当に仲良しなようで………笑。本当、年々コンはあるけどこれだけは毎年変わらないの〜。そしてMCは長いようです。さすがKinKi。ていうかネット回る時間無くてセットリスト見てないんですが、秀逸だそうですね。なんだよ〜、もう。行きたい…。
昨日は魂だけ大阪作戦実行して、開演時間から延々iアルリピートしてました笑。寂しいと思いつつ、なんだか落ち着かなくって。それぐらいしかできないんだもん。それでちょっと満足です。
なんか最後の方つよっさんだいぶ感動してた様子だとか?うわ、いいな。それ笑。ていうか是非DVD化希望です。まじ、お願いします……。

Night+Flightの件、計六名の方に同意していただきました笑。みなさま拍手ありがとうございました*やっぱり、ちょっと勘違いしますよね。私も一人じゃなくて安心しました笑。

とりあえず、今日も大阪楽しんでくださいね!そういやまだ光一さんはMAと大貧民やってるんだって…飽きないなぁ〜笑。