学校が今日からもう開いていないので、市内のショッピングモールで一日勉強していました。お昼ごはんを食べて、参考書見に本屋さんに行って来たんですよ。そしたら店頭になんか光一さん関連のファンブック的なものがあって。SHOCKの写真がいっぱいありそうだから立ち読みしてみました。そしたらなんか2002年くらいのことが、いーっぱい書いてあってね………。泣けたよ。本屋さんで立ち読み*1なのに、泣いてたよ。マジ泣き笑。マフラーで顔隠しつつ、涙止まらなくて…。なんか辛かったんだ。過去のことなんだけど、ソロコンでの剛さんの告白やらそのあとの光一さんのジャニウェブの更新やら…思い出してしまった。もう四年もたつんだね。KinKiの形は変わってないけど、多分あのへんから変わった部分もあるのかな、なんて。
そんなこんなでね。まぁその後もやってはいたけど、なんかモヤモヤしちゃってたかな笑。むーん。
五時くらいに、私の背後の席から突然「きっと大丈夫」が流れてきた笑。ビックリしたよ。後ろにいた女の子三人が携帯で鳴らしてたらしいんですけど。でもやっぱりあの曲私は好きだと思うよ。なんか可愛いモンねぇ〜。


帰ってきて、今スケート見てます〜。真央ちゃんの涙におもわず私まで泣いてしまった。今日は久しぶりに涙腺ゆるゆるらしいです。真央ちゃんってやっぱり凄い子なんだね。すげぇなぁ、かっこいい。ていうかさっきアナウンサーが「姉の魅力にまいっちんぐ」って言ってました笑。マチコ先生ですか?

*1:ベンチに座ってたけど。