どうも。今年も終わりますねぇ〜。いやはや、色々あったわ。今年は剛さんも光一さんも生で見る機会が幸運にもありました。しかも二回ずつ笑。一年で別売り四回も見たのは初めてだったかな。よかったなぁ、と思う。ソロソロで見たから、KinKiも見たかったっていうのも実はある笑。まぁそこはしょうがない。来年に持越しですね。それにしても席運が物凄くよかったと思うな〜。近かったもん、全部。あれくらいが私には限界だと思います笑。多分、今回以上近づいたら多分あたし可笑しくなるね*1。剛さんにいたっては、生で拝見するの3年ぶりくらいだったし。刺激がつよし*2。エンドリさんの世界は凄い世界だったなぁと今でも思う。あの世界はなんだったんだろう、って今でも不思議だもん。去年の年末は「は?えんどりけりー?なんだそれ。何語?」とか言ってた気がするね笑。それが今年になってこういうことになるとはね、って感じです。でも楽しませてもらった。剛さんのお陰でスティーブさんも知れたし笑。やっぱり私の今年一番不思議な人間だと思ったのはスティーブさんですね*3。来年もエンドリさんは凄いんだろうな。楽しみです。光一さんは、やっとこソロデビューの年でしたね。なんかあんまり違和感はなかった気がするけど。それにしても光一さんはどこでも可愛かった笑。なんだろうね、あの人。獣王のくせしてめっちゃ可愛かったね。踊りだすとトールでかっこいいんだけど。光一さんのソロコンは魅せるものだったね。剛さんが聴かせるライブだとすれば光一さんは魅せるもの。そんな感じだった。とっても楽しかったです。MAとの仲のよさはほっこりしました。
レポも行った分四回全部かけたので、自分的にはよかったかな。みなさんに少しでも楽しんでいただければ、と思って。

KinKiは夏と冬という数少ない機会ではあったけどツーショが見れました。楽しかった〜笑。夏は剛さん→光一さんというデレっぷり、冬は仲良し仲良しな様子が見れて楽しかった。うたばんは神が降りたしね!笑。楽しかったよ、いまだに中居くんのところにお嫁に行きたいと密かに思ってます*4

来年はKinKiさんたくさん見れるかなぁ〜、って期待してますよ。なんてったってカレンダーツーショだよ!これはなにか凄いことが起こるはずなんだよ!きっと。光一さんがソロコンでいってた「来年の九月ごろには…」にはに是非期待したい限りですよ笑。ていうか期待させてくれないと困る。ていうかなんかしてくれないと困る。だから頑張ってくれ!笑。

私生活としては部活で金賞とれたりして充実してたと思います。なんかギックリ腰に突如なったり慢性的な頭痛に悩まされたり貧血が大変な局地までいったりなんでかしらんが喘息になってしまったり、健康面ではなんかダメダメでしたけど。にしても今年は泣いたなぁ〜笑。去年の代替わりの時期にいっぱい泣いて去年の大晦日「一生分くらい泣いた」とか言ってたけどそれに輪をかけて泣いたね!人間っていくら泣いても枯れないもんだね!思い知った年でしたよ。あとは受験勉強に追われてたなぁ…。今年は凄く忙しかった。今までの17年間で一番動き回った年だった笑。おかげで強くなれたし、よかった。とりあえず来年は明けたらすぐにセンターがあるのでそれに向けて頑張ります。はい。

今年も一年、本当にありがとうございました。みなさんのメッセージとかコメントとか拍手とか嬉しかったです。来年もまたこんな調子で日記を書いていくと思います。またお付き合いくだされば幸いです!

レンダミドリさん、本当ありがとうございました!

では、みなさまよいお年を!カウコン感想は書きたいと思います〜。

*1:断言できる。

*2:………

*3:あははぁ

*4:だから迷惑だって。