• 今年の司会はTOKIO兄さんたち。
  • よってジャクションもTOKIO兄さん。
  • ぎゅって固まってて可愛いなぁ笑。
  • はてさて、始まりましたよ。
  • 長瀬さん超声張ってますね。すごいね。
  • なんか、なんの前触れもなしに宙船が始まった。ビックリ。
  • そして長瀬さんが歌ってる横でどんどん出てくるジャニメンたち………。
  • 曲やってる人たちが微塵も写らないってどうなんですか?
  • うーん、亮ちゃんかっこいいなぁ〜*1
  • 横山くんの頭、すごいね。坊主だね。触りたいね*2
  • あはは〜テゴマスの衣装可愛いなぁ。ポップだな。
  • タッキー&翼。ツバチ本当男前ですね…orz
  • 滝沢さんの変顔もいい。ていうかさっきまでこの人たちスケートに出てたけど*3
  • 嵐!またその衣装ですか!そのFNSで着てたどんな肌触りかよくわかんない感じの。サーモンピンク!
  • 目立つなぁ、この人たち*4
  • 岡田くんキリっとしてる笑。
  • やっと写ったTOKIO。よかったね。
  • ていうか紹介してるこの声の人は何者なんですか?嵐とか超巻き舌で言ってたよ?笑。*5
  • つーかなんでKinKi Kidsは出てこないんですか!!逃亡した?*6
  • 相変わらず声張りまくりな長瀬くん。すげーよ、この人*7
  • イノッチおでこがご開帳ですね笑。若返る。
  • 「KinKiいないねぇ」「いないねぇ」「KinKiのステージなのにねぇ」「ちょっとあらしぃ!嵐!KinKiどこいったKinKiは。」「KinKiまだ見てないっす」
  • な ん だ そ れ !
  • 「いや、まぁいいでしょう。」
  • い い こ と な ん て 一 つ も な い で す よ !笑。
  • 出てこない状況に戸惑いを隠せないですけど。え、なにそれ。まさか出ないとかそういうオチ?
  • そんなことないよね。
  • カミカミTOKIOがおもしろい*8笑。
  • 亀梨くんなら東京とか手に入っちゃいそうだけどね。
  • それもあっさり。
  • ていうかあの動く透明ステージは今年も出てきたんですね。どれだけ好評だったんですか。
  • やっぱり踏まれる感覚が?*9
  • 山下くんは見るたびに服装が如何わしいと思う。うん。
  • 色っぽすぎるよね。
  • いやいや、桜井くん。そのサーモンピンクに黒は……笑。
  • ネクタイ締めてあのシャツの岡田君もおもしろいが。
  • いやはや、なんかいいね。この2人。可愛い。
  • テゴマスを紹介する城嶋さん。漏れなく一緒に移動者に乗ってるけど笑。
  • きっとお互い気まずいと思う。
  • グッディを歌うたびに弄られるイノッチ。今日は岡田くん不在のためマボに。
  • ていうか松岡くん髪の毛すごいね!あのグラサンもすごいよ!*10
  • V6の後ろで踊ってる長いガウンの人、つよしさんかと思ったよ…*11
  • すばるくんだったけど。似てないか?あれ笑。
  • なんかピョンピョンしてる翔くん可愛いなぁ。
  • すげー!ドーム中がグッディ踊れてる!こわい!
  • べいべと翔ちゃんコンビはまとめてつれて帰りたくなる可愛さだね(危)。
  • 一人はみった翔くんが可哀想。
  • にしても本当、目立つ。裏地が蛍光黄色なのも目立つ要因か?
  • 相葉くん足長いなぁ。
  • ていうか今更だけど、この楽しそうな雰囲気の中KinKi Kidsはどこ?*12
  • 移動者がめちゃんこ派手なんですけど。ギラギラしてる*13
  • 世界一豪華な移動者。乗ってる人がね。
  • え、関ジャニって今こういう歌歌ってるんですか。
  • 関西から中国へ移転ですか?
  • あ〜でも踊り可愛いなぁ。みんなおもちゃ(ぜんまい式)みたいだ。
  • 亮ちゃんの笑い声にびっくりした。素じゃね?笑。
  • だから彼らはこんなチャイナな服を着てるのか!*14
  • 誰よりもTOKIOが一番楽しそうだ笑。
  • でも横山くんも再見って言うとき超笑顔だなぁ。いいなぁ、この人あたし好き*15
  • 新年まで30秒なのに一向に現れないKinKi Kids。ほんと、どうしたの?
  • なんか軽く太一くんにあしらわれてるKinKiが哀れ。え〜!このまま年明け!?*16
  • 明けちゃったよ……(唖然)。
  • ていうか誰よりも目立つ秋山くん。
  • みんな楽しそうだなぁ。
  • 「KinKi疲れたから帰ったって。」リアルすぎて恐いんですけど、山口くん。
  • さっきまでめっちゃあしらってたのに、太一くん。
  • それでも出てくるらしいです。よかった*17
  • そして新年一発目に硝子の少年。
  • 光ちゃんの第一声は「しょ〜〜〜!」しか聞き取れなかったよ*18笑。
  • ていうか本当に剛さんあの帽子被り続けてるんだね…。よっぽどお気に入り?光ちゃんに触られるから?*19
  • スっと出てくるMAに安心する。
  • ていうかそのイントロからサビへの繋げは多少ムリが…。
  • ヒラヒラしてんなぁ〜笑。あれは黒と赤どっちが逆か2人で変えてんのか。
  • え、光一さん。なんか顔青白い気がするんですけど、大丈夫っすか?
  • 剛さんの足がよく上がってらっしゃる*20笑。
  • あぁ、ボク羽根ここで聞けるとは。ちょっと感動。ウルウル。
  • 目に眩しい並びだ…。相葉くんと並ぶと剛さんヒゲが目立つね!笑。
  • 後ろでMAがあのフリをやってるのがいい。ついでにKinKiもやっておくれ!*21
  • そして雨メロ。泣くよ、こりゃ泣くよ。たとえ本当にワンフレーズだとしても泣くよ*22
  • 東京ドーム本当音響やぱいっすね…2人ともめっちゃ歌いにくそう。
  • 剛さんアディダスのスニーカーはいてるね。あれか、踊る気マンマンなのか。だからいつものつま先とんがった魔女っこな靴じゃないんだね!*23
  • すごいことだ!*24
  • 光一さん顔本当やつれてるっぽいけど……28になった途端そんな体調悪そうな…。
  • ていうかお誕生日おめでとう!笑。
  • ビロ闇は剛さんの腰降臨。画面の下ちょっとしか写ってないのに、それでもやばい!今年も腰は絶好調ですか、剛さん*25
  • ていうか2人で踊ってるんだから前から写してくれ……。
  • 剛さんのお腹は、あれは衣装のデザインの関係上ちょっと膨らんで見えてるだけだと信じていいんですよね?*26
  • 本当歌いにくそう〜。こだまみたいになっちゃってるよ…。
  • HoDのフリは手話なんですか?可愛いなぁ〜。
  • そして相変わらずバックのダンサーさんが美しい。
  • 剛さんいつも以上に目がウルウルしてるんですけど。すげー。
  • HoDの最後のuhはタイミング変えたんですかね。一瞬の間。緊張する。
  • 怒涛のメドレーだったね…多少繋ぎにムリあったけど笑。このために最初は出てこなかったんですか?*27
  • 剛さんアヒル口ずるいです!ずるい!*28
  • そして捌けてった。え、最後まで出てこないとかないよね?それこそほんとのBlack Jokeだからね!*29
  • 10周年おめでとうございます〜。
  • イノシシ男かぁ〜。坂本くんは一回り上なのね。太一くんのばっさりっぷりがいい笑。
  • 二宮くん中学生みたいだ。可愛い。
  • 太一くんテンションで乗り切ってる感があるけど笑。
  • 丸山くんが妙に真顔で恐い…*30
  • ていうか丸山くんになった途端に変わるBGM。差別じゃないか笑。
  • え〜、屋良くんって24なんだ!また髪の毛変わってるよ、この人。
  • バク宙すげー!さすがやらっちだ!
  • みんな紋付袴似合うなぁ〜。ていうか、この人たちこのメンバーでなんかしたりしないんだ*31
  • 太一くん33が一番ビックリなんですけど。
  • 滝沢くんのダメダメに撃沈。可愛いなぁ、もう。なんだそれ*32
  • 夢物語は大好きです。仮面も好きだけど。
  • ていうかアッキーがいるよ!え、なんかしっかり間に納まってるよ!
  • オイシイね!楽しそうだね!笑。
  • いいよ、アッキー!*33
  • え、もしかしてV6が着てる衣装って学ランだったりするんですか……*34
  • なにその夢な事!すごい!是非KinKiにも着せてやって!*35
  • ちょっと、本当感動した。学ランって!斬新!
  • 軍手さえも可愛い笑。応援団的な感じなのね。
  • 今年も踏みつけられる感を味わえます。所詮手動だけど。
  • あ、嵐は「サクラ咲ケ」を歌うからこの色の衣装なの?伏線?
  • サクラっていうよりサケだけどね。あ、もしかして咲ケとサケかけた?*36
  • 客を煽る二宮さんの手首がもげるかと思った。
  • ていうかまた行方知れずなKinKi Kids。本当どうしたんだろう。
  • いのっちと松岡くんが仲良しでいい。楽しい。
  • ベイベとごうつんのコンビもなんて可愛らしい…抱きこまれてるごうつんが愛しい。
  • 先輩たちに比べて、若手の皆様は本当おとなしいと思う*37
  • Get your Dreamの時とかV6もTOKIOも凄かったから*38笑。
  • 田中くんの帽子が剛さんのかと思った*39。似てるって、あれ。
  • 関ジャニの衣装のアーガイルが可愛いなぁ。
  • 前言撤回。関ジャニも凄かった笑。楽しいなぁ。
  • この曲歌詞がすごいと思うんだよ。でも楽しい。
  • 丸山くん超楽しそう〜笑。和むなぁ。
  • 亮ちゃんの笑顔がステキすぎる。
  • 出た、少年隊。しかもフルメンバー*40
  • 少年隊って去年CDリリースしたんですね。踊るなぁ〜。
  • え、NewS復活するんですか!?よかったねぇ。
  • まぁ城島さんの「可愛いアイツラ」は謎でしたが*41笑。
  • そっか、亮ちゃんもNewSだったんだ*42
  • サヤエンドウだ笑。光ちゃんちゃんと聞いたかな?
  • 山下くんが凄く楽しそうだ。
  • あれ、ファンにしてみれば涙ものだよね…*43
  • そしてマッチ*44。大野くん超踊ってるね。
  • 上海慕情ってなんか演歌チックだけど笑。
  • バックで踊ってる人が豪華だ。つばちかっこいいなぁ〜。
  • あれ、ここでそんなに踊るってことはもしかして今年はアンダルシア無しですか?*45
  • ミッドナイトシャッフルだ!光ちゃん出番だよ!出ておいで!*46
  • 楽しいなぁ〜この曲テンション上がるなぁ〜。
  • ていうか一つ文句を言っていいですか。KinKiとTOKIOの区別がつかないんですけど!まぁ剛さんの帽子と光一さんの二の腕でなんとか…。
  • そんなこんなで出てきてくれたっぽいKinKi Kids。よかった、帰ってなくて*47
  • 赤率高いなぁ〜。
  • 嵐さんの衣装がまたどえらいことになってますね。みんな違う色だよ。なんかお雛様みたいだね!飾っておきたいわ。
  • その流れでフラワーかよ〜。オイシイとこどりだよ〜笑。
  • 光一さんウエストがやばい細いと思うんですけど*48
  • 剛さんは首から上と下で若干季節が違ったね。
  • 手を振っている山下くんが可愛い……。
  • 光ちゃん!歌いにくいか…そんながっちり耳押さえちゃって。
  • 客に振る。得意技。でも口ずさんでたから忘れたわけではないのね*49
  • つか本当大丈夫か?やつれて別人みたいな顔になってたよ*50
  • 歌詞間違えちゃったね、光一さん*51。ちょっと本気でニヤってしてますよね笑。
  • なんであなたがそんなに嬉しそうなんですか?
  • まぁ間違えても気にしないってか?
  • バクステらしきところに乗っけられて(詰め込まれて)るいい男の集団。こわい。いい男すぎて。
  • FコンDVDのダブルアンコを思い出しました。楽しい。
  • なんか口ずさみながら人込みに混じってすぐに消える堂本剛。可愛い。
  • あ〜、もう完全にお疲れ目だね。光ちゃん
  • また写真とるの?
  • 亮ちゃん可愛い〜。太一くんに抱きこまれてる山下くんの図。
  • 出た、森光子さん*52笑。
  • これも毎年恒例ですね。もうなにも言うこたぁないぞ。ふん。
  • 彼女は本当に無敵だと思うのです。常々。
  • 二の腕さらけだしてるのKinKiさんだけなんですけど。この人たち季節感とかまるで無視ですね笑。さすが(としかいいようがない。)。
  • やっと光一さんが喋った。1800年たって変わらぬカウコンやってたらそれはそれでジャニーズ事務所すげぇなって話しだけど*53
  • 勢いで乗り切った城島さん笑。さすがだ。
  • くふくふ笑ってる剛さん可愛い。
  • あう、相変わらずCM多いなあ。
  • やっとツーショで抜かれました。立ち位置が逆ですねぇ*54
  • セットの裏の階段で10周年の幕開けを迎えるのはKinKiらしいと思うんですけど。
  • きっと暗かったんだろうな。そして無言だったんだろうな*55。寂しいね、KinKi笑。
  • そんなとこも好き!*56
  • 剛さん一生懸命に喋るもよくわからないご様子。
  • また触ってるし、光一さん。しかも剛さん相変わらずシカトなのね*57笑。
  • ていうかこの人もしかしてMC中とかずーっと触り続けてるんじゃございませんこと?ありうるから恐い。
  • 真面目だなぁ、剛さん。
  • ていうかあの帽子は髪型なんですか?笑。王様なんですか?*58
  • 色々おめでとうございます。よかったね。
  • なんかたじたじな光一さん。それに笑う剛さん*59。おいおい。
  • ツーショで抜かれるのは素敵なことだなぁ。
  • え、なんか気抜きすぎじゃね?笑。光一さん目が!
  • あぶない!*60
  • やっぱり写真取るのね。結局この写真はどこに行くのかわかりませんが笑。
  • 剛さん最後生まれたての子牛みたいだったよ。


今年はKinKiの扱いに多々謎も感じましたが、結局は楽しませていただきましたよ。にしても年明け前にチラリとでも出してくれれば、光一さんの寂しさも半減してたかもしれないのに。まぁそこまで贅沢はいいませんよ。はい。贅沢は敵なんです。

とりあえず勢いアップ。

*1:大好きだ。

*2:あれ何ミリかなぁ。

*3:しかも宣伝もしてた笑。

*4:あのKinKiのピンクラメもすごかったけど、これも凄い。

*5:あ、音戦の人っぽい?

*6:まさかとは思うけど。

*7:喉強靭すぎ。

*8:現実逃避

*9:KinKiのファンみんなM疑惑フタタビ

*10:ケリーさんなみグラサン上等

*11:三年くらい前あんなん着てたよ、つよっさん。

*12:………

*13:側板がアルミっぽい笑。

*14:気がついた。

*15:こくり

*16:まさかの展開。

*17:心底

*18:なんっつったんだろ。

*19:アイタタタタタ

*20:踊りなれてきた?

*21:あのフリ大好きなので。

*22:にしても短すぎる笑。

*23:疲れてきたか、私。

*24:奇跡に近い。

*25:深夜だから許されるはずさ笑。にしてもエロい。

*26:メタボリック疑惑浮上笑。

*27:にしても…。

*28:かわいすぎるっつーの。

*29:笑えない。

*30:顔芸がすごいね。アイドルなのに笑。

*31:集められただけって…。

*32:お前がなんだ。

*33:只管

*34:しかも微妙に短ラン?

*35:夢が膨らむ。

*36:最悪です、あたし。

*37:曲調のせいもあろうが。

*38:彼らのテンションは愛すべきものがある。

*39:ぱっと見。今年そんなんばっかだ笑。

*40:大先輩なのに。

*41:どんなポジション?

*42:何を言ってるんだ。

*43:もれなく涙ぐんだ人。ファンではないんだけども笑。

*44:光一さんにお年玉あげてね!

*45:悪い予感。

*46:フィッシング笑。

*47:帰るはずはないんだけど。仕事ですから。

*48:あのタイトな衣装でもあまってるっぽいし。

*49:やっぱり歌詞忘れた≠客席にふるだ。

*50:なんかすげー心配なんですけど。

*51:やっぱりさっきの客席へのフリは伏線か…。?

*52:やっぱりというかなんというか。

*53:でも普通にやってそうでもあるから恐い。

*54:見てるほうが違和感。

*55:もしかした光一さんに一番最初にお誕生日おめでとうを剛さんが言えたかもしれないね!あはは、妄想って楽しい。

*56:らしくて。

*57:光一さんってかまってもらうまでやるタイプだとおもうんですけど。もしやそれを承知で…?つよしめ、恐ろしい子だ。はい、全部妄想です。

*58:おうさま・・・?

*59:さすが。

*60:アイドルなのに…!