2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のだめカンタービレ最近めっきりはまってしまいました。一気に八巻まで大人買いしましたvv笑。これは本当におもしろいです。のだめちゃんめっちゃ可愛いし。千秋先輩俺様ですっごいかっこいいしね。でものだめに出てくる方々はみんな適度にアホで大好きです…

そういや、KAT-TUNデビュー決定おめでとうございます!!後輩が朝っぱらからあたしの教室に駆け込んできて狂喜しながら事の次第を報告してくれました。その子亀ちゃん大好きなんですけど。本当よかったね。満を持してって感じです。KinKiさんも相当下積み期…

ええと、あとDVDの試写会に光一さんご本人が登場したとか。本当この話聞いて大爆笑しましたよ。スーツなのに頭にタオルですよ?しかも白。変ですよ。頭のちょっとおかしな感じの人ですよ。よっぽど髪の毛ぼっさぼさだったのかな…それにしてもタオル巻きはね…

さてさて、そういや巷ではエンドリさんが出没しているご様子で。フリーコースター配布だったりパルコの前のポスターだったり。エンドリちゃんは一般向けをがんばってるようですね。そしてどヤでは未だ公開されず笑。私はこないだ初めてソメイヨシノをフルで…

どうも凸よし

友達から突如メールが来て「堂本剛ってうったらどうも凸よしって出てきた。なんのこっちゃ」と書いてありました。あたしの台詞です。なんのこっちゃって。おもしろかったねぇ。こちらが大爆笑してしまいました。

はぁ、もう一週間もたってしまったんですね。色々ありすぎて疲れたよ…。 まずは先週の木曜日、突然部活の後輩である一年生の男の子が行方不明になりました。本当突然。何処へ行ったかもわからなければ思い当たる理由もなく、事故・誘拐などさまざまな理由を…

美しさといえば、サントラの初回をお友達に借りたんですが光一さんの筋肉やばいですね。ツバサの胸倉つかんでるときの二の腕とかアイドルじゃねーよ笑。なんかたまに表情が凄いおもしろかったりしたんですが、総合すると本当美しかったね。綺麗な顔してるよ……

さてと、どんどんSHOCK開幕やソメイヨシノが近くなってきましたよ〜。明日のズームインは光一さん密着という噂があるのですが…チェックしてみましょうか。ソメイヨシノはこないだ初めてフルで聞いたんだけど、どこがサビなのかわかりませんでした。歌詞がね…

堂本兄弟はちゃんと見ました。すっかり剛くんに堕ちてる山ちゃんと光一くんにロックオンのしずちゃんが面白かったです。ジャクションはね。もうビックリするくらい剛くんがかわいくてねぇ…。なんであんな気だるげなんですか?美人だよ…。光一さんは舞台痩が…

で、月曜日はスキー学習でした。見事に大雪に見舞われる運の悪さ。リフトに乗ってる間に雪だるまです。しかもボタ雪でべっちゃべちゃ。そして極めつけはゲレンデで聞いたSnow!Snow!Snow!でした笑。さすがに腹がたったね。「無力な雪よ〜」「やまない雪よ〜」…

次。剛さんのビーゴのCM。もうムカつくぐらい可愛いです…orzテレビて初めて見たとき、口をあんぐりあけて唖然としてしまった…。平仮名しゃべり満開です。どぉぞぉって…。「ゴツかわいい」っていうキャッチフレーズ剛さんにピッタリな気がします。特に後半。…

光一さんのSHOW MUST GO ON読みました。問いかけってめっちゃ珍しいですよね。なんだか光一さんという人は、受け取る側の自由にまかせる感じがしてたからなぁ*1。それにしても彼は本当に突然はっとするようなことを書いてくるのでドキドキします。単純なのか…

そして、こないだ書いたギター小僧さんから突如メールで剛さんの話題を出されたあやめさん。しどろもどろになりながら彼のメールに笑かせていただきましたよ。以下彼のメール分です。 ギターマガジンに彼がソロ二作目を出したときのインタビューと機材紹介が…

冬休みが終わってしまいました。なんか無駄に日々を過ごした感満載。勉強も大してしてないし、寝てばかりいたよ…。唯一まじめにやったのは部活だね笑。 そして始業式から二日間恒例の実力テストがありました。もう無勉で受けた強化が大半を占めるというあり…

今日は札幌交響楽団の小樽公演があり、お手伝いに借り出されておりました。部活の中から八人笑。私を含めた四人はもぎり嬢をしてきましたよ。マジ疲れました。2:20会場のはずなのに1:00にはもう既に並んでる状態。いや、札響のコンサートを自由席にするとい…

昨日は年末に入籍した親戚のお兄ちゃんがお嫁さんを連れて遊びに来てくれたので、ジェネジャンはまだ見てません。まぁとりあえず光一さんは泣かなくて、秋山くんはいたそうです。それしか聞いてない。後で見よっと。 お兄ちゃんのお嫁さんは本当にお人形さん…

翼くん、左足小指骨折ってマジですか?大丈夫なのか…。SHOCK大変だろうなぁ。でもツバサが居ないとShockはなりたたなくなっちゃうからね…。骨折だから完治にも相当時間がかかるだろうけど、なんとか治してSHOCKをがんばって欲しいな。がんばれ、ツバチ!

今日はジェネジャンですね〜。ラテ欄に「光一号泣」って書いてあってビックリしました。泣くんですか?泣くんですね?号泣とまで書いて泣かなかったら怒るよ。いや〜鉄の涙腺を誇る光一さんの涙は貴重ですよ。うんうん。まぁだからこそ彼の涙は本当に切ない…

もう肌がボロボロです…orzいや、寝不足なんですよ。連日寝るのは3時とかだからさ。不摂生な生活を送ってるのは百も承知です。いや、勉強しなきゃいけなくてさ。毎日数学との戦いですよ笑。そりゃ肌もボロボロになるってな。あまりにも酷いので昨日ビタミン剤…

さっきパソを開いて、SHOCKのサントラを聞こうとWindows Media playerを開きました。買った日にパソコンに落としたので題名もそのまま落ちてるのですが、見覚えのないタイトルが…。「死の海」…なんですかね、この不吉な感じのタイトルは…。曲の順番で確認す…

雪がひどくてあまりにも道路が渋滞していてバスが来る見込みがゼロに近かったので、学校の近くの本屋さんに寄って帰ることしました。「オリスタ売ってればいいなぁ」なんて呑気に考えながら一人で必死に歩いてたんですよ*1。んで、本屋さんに無事到着してオ…

そういや。明日サントラ入荷日ですね。通常版買う気マンマンなんで予約してません。よってあたしの購入は発売日になりますねぇ〜。なんで通常版買うかというと、oneがこれ以上ないほど好きなんですよ。無性に。前DVD見たときに惚れてしまってね。でも予約す…

今日から学校の講習会が始まりました。三コマあるうちの1・2コマ目が埋まってその後部活があるので3コマ目は一人自分の教室で自習してたのですが*1、ちょうど同じクラスのお友達が数名教室にいました。その中に軽音部の人がいて、その人とは今年度初めて…

ギター小僧とジミヘン

一昨日は沈みまくりでごめんなさい。本当凄いへこっみっぷり。昨日一日グデーンと凹みまくって今日は結構復活しました。元カレ一発殴ってやればよかったかな笑。

ここから今日一日の愚痴満載。隠します。

音楽戦士が七日だと思い込み、勝手に七日の晩だと解釈したので見逃すところでした。というよりもすっかり忘れきっていて、頭のいい家のHDDちゃんがしっかり撮ってくれていなかったら見逃してました。本当助かったよ。もう音楽戦士は本当にラブラブでまた光一…

今日から部活が始まりました。新年一発目は見事に学校に暖房が入らなくて、寒かった…。なんで暖房入らないんですか!!教室の気温7℃だったよ…笑えない…。今年もがんばろう。寒い季節ももうちょっとだし。ね*1。そしてお家に帰ってきたら案の定というかなんと…

いやはや、放送はなかったものの朝偶然やじうまをゲットしましてね。もう可愛さにクラクラしました。その後お友達がしんどいのキャプ画をイロイロ送ってくださりまして、もう本当びっくりするくらい可愛かったね。なんか疑いたいです。堂本剛という人間を。…

親戚のお兄ちゃんが入籍しました。本当にうれしかったんでここに書かせていただきますが笑。もう32になって、やっと彼女が出来て暮れに入籍したそうです。いや、笑ってしまいましたがね。なんかおもしろくて。相手の方は会社の受付嬢さんでかなり美人らしい…

昨日久しぶりにShow Must Go Onが更新されたと思ったら、なんでか知らないけど彼はサントラの発売日が14日だと言っておりました笑。しっかりしてよ、お兄さん。本当の発売日は11日ですよね?だって、彼は「11日には(着うたが)更に配信され、14日にはサント…