光一さんのSHOW MUST GO ON読みました。問いかけってめっちゃ珍しいですよね。なんだか光一さんという人は、受け取る側の自由にまかせる感じがしてたからなぁ*1。それにしても彼は本当に突然はっとするようなことを書いてくるのでドキドキします。単純なのか哲学的なのかわかんないよ…。SHOCKは見たことないけど、コウイチは限りなく堂本光一さんそのものに近い気がします。今回書いてあったコウイチの台詞はまんま光一さんの気持ちだと思います。だからコウイチが走り続けるのもわかってしまう気がするんだよねぇ。私は何に向かって走ってるのかな…。とりあえず今は将来の為ですね。なぜかは夢を叶えたい気持ちがあるから。多分それに尽きてしまうと思います。なんだか勉強とか凄くいやになってたときに更新されてたから、初心を思い返させていただきました。辛くなったらこれを見て元気をもらおうと思います。ありがとう、光一さん。
そしてサントラ一位おめでとうございます。光一さん名義のCDってこれが初なんですね!なんかそう言われればそうなんだけど意外な感じ。なのになんであんなに持ち歌が多いと感じるんだろうか…。ソロコンのおかげかな?

*1:剛さんの場合、投げる側の意思を読もうとすると、わけわかんなくなっちゃうね笑。グルグルとメビウスの輪のように…。だからもう考えるのは止めました。素直が一番必要です。