次。剛さんのビーゴのCM。もうムカつくぐらい可愛いです…orzテレビて初めて見たとき、口をあんぐりあけて唖然としてしまった…。平仮名しゃべり満開です。どぉぞぉって…。「ゴツかわいい」っていうキャッチフレーズ剛さんにピッタリな気がします。特に後半。ゴついのは胸元の大きなサングラスかな笑。終始引き画像なのかと思ったらちゃんとカメラ寄ってくれたし、本当素敵です。そういやあれタイロケだったんだっけね。CM見る限りではどこかわからんよ笑。とりあえず、タイは今真夏だろうからノースリーブで二の腕さらけだしてもよかったんじゃないでしょうか?笑。ダイハツのお店近くにあるから、行ってチラシをもらってこようと思います笑。なんて失礼な客なんだ…。でも私が行っても、免許持ってないしあれだからお姉ちゃん連れてこっと。
まだ一回しかCMとは遭遇できてないけど、ダイハツだし結構提供番組ありそうだからガンガン流れてそうですね。もうかわいいよー。反則だよ…。

あ、二月三日にENDLICHERI☆ENDLICHERIさんがMステと音楽戦士に登場だそうですよー!!遂にソメイヨシノPR始まるのね!楽しみだぁ〜♪