2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

念願かなって、やってみました。KinKi Kidsファンに100の質問。こちらからお借りしました。

あと、ずっと書こうと思ってたんだけど時間がなくて書けなかった事を一つ…。ジャニウェブで錦戸くんが書いた文章を読みました。最初はなんだかよくわからなかったのですが、最後の方の頭取りでこないだの飲酒の少年に対するメッセージになってるんですね。か…

DVDを見て、一番最初に思ったのはタイトルにもあるように心からの笑顔ということです。上手くいえないけど、ファンにとってとても嬉しいプレゼントだなと思います。正直、ここ最近KinKi関連としていいニュースが多かったわけではありませんよね。辛かったこ…

やっとこさっとこDVDの感想が書きあがりました。はい。頑張ったよ、自分。 マジ長いです。一曲ずつの感想しか書いてません。明日、このDVDを見て勝手に私が感じたことをまとめたいと思います。あとDISC2とブックレットもね笑。やることいっぱいだー!まぁコ…

KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary.- (初回限定版) [DVD]アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (38件) を見るCDショ…