DVDを見て、一番最初に思ったのはタイトルにもあるように心からの笑顔ということです。上手くいえないけど、ファンにとってとても嬉しいプレゼントだなと思います。正直、ここ最近KinKi関連としていいニュースが多かったわけではありませんよね。辛かったこともたくさんあった気がします。でも、そんなことを乗り越えて記念日コンにあんなに多くのいい笑顔を溢してくれたのは本当に嬉しいことでした。それが作ったものではなく心からの笑顔だったことが嬉しさに拍車をかけてくれてますけど。なんか私がこんなこというのは変なんだと思うけど、今まで二人が一生懸命やったことが報われた気がしました。いい仲間がいることは素晴らしいことだよね。

何年たってもKinKiさんが同じように素敵な笑顔をたくさん作れる環境にあってほしいと思います。

まぁ、そんな感じです。