2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はKinKiで始まりKinKiで終わる*1一年でした。 個人的に受験があったり、進学したり、新しい環境に慣れなくちゃいけなかったり、色々と大変でした。受験期にも関わらずKinKi漬けな毎日を送っていたり笑。受験して、受かって入学して〜みたいなスタンスの…

さて、KinKiさんギネス更新おめでとうございます。なんかすごいなぁってかなり他人事です。ファンなんだからもう少し悦べば?と言われましたが、私はKinKiの記録が好きなんじゃなくてKinKiが好きなんだから結構どうでもいいんですよ、これが。かなりすごいこ…

この前書いていた友達の入院話。本当でした。しかも、お話しを聞いたその日にはもう手術を済ませていたみたいです*1。ちゃんとお見舞いに行ってきましたよ〜。案外元気そうで驚きました。ただ… 年越しが病院になるカモ…かなりかわいそう…。うまくいけば大晦…

仲良しのお友達が盲腸で入院しましたι一昨日にお腹が痛いとずっと言っていて、そして今日入院したと連絡が入りました。クリスマスになにやってんだよーと言いたいところですが、入院中なので言う術もなし。なんだかこっちまで切なくなって来ました。一週間の…

世間はメリークリスマス。だけど私は全くクリスマスと関係ない笑。今日も普通に学校に行ってきました*1。 あまりに悔しいから、帰りに本屋さんに行きました。色々雑誌たちを物色してました笑。生憎持ち金があまりなかったのでオリコンのみ購入。 なんかどう…

…が卓上カレンダーにいました笑。彼の力は恐ろしく私の中で きんぱのハウル=ヒカル兄さん と勝手に変換されてしまいます。ハウルは間違いなくヒカル兄さんだよ笑。ハウル堕ちした原因はまずそこだと思う…*1。 というわけで卓上カレンダーが欲しいです。でも…

念願を叶えてしまいました笑。本当なんでもありな性格でごめんなさい。 ここで気付きました。 私色々わかってる? …わかってないな…*1。んまぁ、これからなんとかしてくんで、どうぞよろしく笑。さて、今頃福岡ではボルテージ最高潮なところにいるんじゃない…

20時40分。コン終了だそうです*1。 どんどんどんどんKinKiさんのコンは長くなってる気がするんですけど…笑。なんだか感動的なコンだったそうです。いやぁいいねぇ〜。脱いだのかな〜。剛も光ちゃんも絶好調だったらしいです。いいことだ。 *1:華ちゃんありが…