仲良しのお友達が盲腸で入院しましたι一昨日にお腹が痛いとずっと言っていて、そして今日入院したと連絡が入りました。クリスマスになにやってんだよーと言いたいところですが、入院中なので言う術もなし。なんだかこっちまで切なくなって来ました。一週間の入院だそうで、私も彼女のお母様から連絡をいただいたのみなので状況ははっきりしていません。だから手術するのかとかまだわかりませんιお見舞い行かなきゃいけないよなぁとか思うけど、明日練習さぼって行っちゃおう。元々あまりからだが強い子じゃないので心配です。なんか色んなことがありすぎて、頭がごちゃごちゃしています。そろそろ年賀状も書き始めなきゃやばいのに…笑。

本日は大阪ですね。また姫は脱いだそうですよ〜。肉体改造はどこへやら、また元の体系に戻りつつあるそうですが笑。本当みたいよぉ〜。

というか、今テレビにジーロケさんが出てました。アクロバティックダンンサーだって〜。かっこよかった〜。G-Rocketsさんは綺麗なお姉さまがいっぱいいて大好きです。