2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ここからは部活の愚痴満載です。隠しマース。

光一さんソロデビュー決定おめでとうございます! 本当よかった、CD発売があってよかった!*1お友達がメールでしらせてくれたのですが、携帯を持つ手が震えてました。そして実は数学の授業中でした笑。またもや…。真面目に受ける気ないのか、自分。叫びだし…

こないだのエントリについて、たくさんの方から拍手にメッセをいただきました〜。ありがとうございます。皆さんやっぱり色々思うところはあるみたいですね。私も今日ツーショを見て目頭が熱くなりました。やっぱりエンドリの活動は楽しいけど、ツーショがな…

授業が早く終わるから、部活の時間は必然的に長くなってます。昨日と今日は五時間練習しました。口がしんどいよ。締まらなくなってくるもん笑。とりあえず、コンクールが近づいてきてるしやれるうちにやらないとってことで私が予定を立てました。なので文句…

今週は高体連で試合が重なってるせいで、授業は午前授業です。ワーイ、素敵だ!普段七時間授業をやってるせいで、四時間が短くて仕方がない…。そして先生たちも引率で半分はいないため、授業も半分は自習です。本当、学校休みにしても変わらないと思う。そん…

今朝は、たくさんのところでツーショを見ることができてとても幸せでした。まず、朝一で家でとってる地方紙にいました笑。普段滅多に芸能関係のニュースが出ないような新聞なので本当ビックリしたよ…。それにしても、なんなんだろう。あの白黒なのにキラキラ…

エンドリさん、もといエンドリさん!*1いやいや、剛さん!オーラスお疲れ様でした。そしてサプライズな発表もありがとうございます笑。なんでもお客さんに「三時間だけ僕らだけの秘密にしよう?」みたいなこと言いやがったらしく、見事にそれを遵守したファ…

そういえば、いつの間にやら50000ヒットしてました!こんな日記に足を運んでいただいて、涙がちょちょ切れまする…。本当にありがとうございます。日記を付け始め、既に一年半が経過しているのですが単純に考えて毎日約百人の方がこのブログを見てくれてるん…

関ジャニの安田くんとすばるくんがエンドリさんのライブに行かれたようで。よそ様のブログで見つけたのですが。んで、ジャニウェブの彼らの連載を読みうっかり大号泣してしまいました。本当自分意味わからん。なんか本当ファンよりファンだと思います笑。自…

やっとこさっとこテストが終わりました。先生、やっぱり四日間はちょっと長いです。結構前半二日は絶好調だったんですけど、どうしてか後二日でコケました。見事に。数学は思ったより出来たし*1、古文もリーディングも頑張れたんですけどね。生物と化学とで…

もう既に諦めモード全開です笑。なんか知らんが、気持ち的に余裕がありすぎるらしいですよ。なんでなんだか…。まだ手着けてない教科の方が多いって言うのに笑。それでも一応は勉強してるんですけどねぇ…。とりあえず明日は古典と数Ⅱです。古典はもういいけど…

以下拍手スレですー。

今、テスト一週間前部活自粛期間です。つかテスト来週の火曜日からです…orz勉強してないよ〜。本当にヤバイと思いつつ、まぁなにから手を着けていいのかわからなくて寝るネルねるneruの生活を繰り返してます。ダメなんだけど、春は眠いです。春眠暁を覚えず…

お友達が「こないだ初めてエンドリケリーが売られてるのを見た」と報告してくれました。一匹2000円弱9800円でした。だったそうです…。高いね。それが剛さんの家には40匹いるそうなので、普通に考えると…。おぉ、ゼロが多いぞ笑。私は魚屋さんでエンドリに遭…

ジャニウェブでの、イノなき発売お祝いコメントばい剛さんを読みました…。うっかり数学の授業中に読んでしまったので*1、頬が緩んでしまって仕方がなかったよ…。ほんっと可愛すぎやしませんか?おかしいって!27歳でしょ?男でしょ?雄だよね?違った?とい…

以下拍手スレです。

友達がENDLICHERIをエンドリーチャリーと読みました笑。ドキュメントではエンドルギッシュとの発言もあったようで。そろそろ浸透化し始めたと思いますが、やっぱり読めないよね笑。ふり仮名ふってみる?

シリアルとシリアスを間違える光一さんには口があんぐりと開きましたよ。久しぶりに天然爆弾落としましたね、王子。光一さんの天然発言に一番最初に食いつく剛さんを見て意味もなく久しぶりにこういうKinKiをみたなぁと思いました。最近二人とも天然さんだっ…

まぁなんというか、もちろんドキュメントは北海道で放送はナッシングです。端から期待してなかったけどさっ。でもCCKが放送されたという話を聴き、最強に見たくなりました。もう何週間遅れでもかまわんから放送してください!お願いします笑。 エンドリさん…

世間は金色週間こと、ゴールデンウィークなのですね。まぁこっちからすれば「なんのことですか?」って感じですけど笑。えぇえぇ、見事に毎日部活漬けですよ。予定を組んだのは私なので文句は口が裂けても言えないのですが笑。昨日はウィングベイ小樽という…

タイトルを見てぴんと来るのはKinKiファンさんだけなのかもしれない笑。そして年数もあってるかものっそい微妙…*1。まぁ今日はお二人の出会い記念日だということで。本人たちがこの日を覚えてないという強い確信もあるんですけど笑。とりあえず15年目なので…