今朝は、たくさんのところでツーショを見ることができてとても幸せでした。まず、朝一で家でとってる地方紙にいました笑。普段滅多に芸能関係のニュースが出ないような新聞なので本当ビックリしたよ…。それにしても、なんなんだろう。あの白黒なのにキラキラしてる感じは!ありえない〜、キラキラしてて眩しい…orzとかなんとか言いつつガン見なんですけどね笑。本当、プレミア感が凄かった!なんだかんだ言いつつ、やっぱり寂しいもんは寂しいですよ。そして、数々のWSでトップニュース扱い。やっぱりB'zさんを凄くたくさん取り上げてたけど、それでもいっぱい写ってくれたからいいや!フォーマルなKinKi素敵!笑。インタビューもとても素敵で感慨深かったです。ああいう場で謙虚に謙虚にいくKinKiが素敵で大好きですよ。本当。光一さんの「Kidsです」っていうのも面白かったね笑。KinKi Kidsはいつまで経ってもKidsだよ。もちろんいい意味でね。単語そのものの意味じゃなくて、KinKi KidsKinKi Kidsなんだよね。まぁ、KANZAI BOYAでここまで来てしまうことより数倍いいと思います笑。おじさんになってもKidsでいたら、それはそれで色んな意味でオイシイと思うしね。とにもかくにも、微妙に白シャツの襟が立ったすっげー細い王子な光ちゃんと、なんだかお顔が丸かったけどフォーマルは可愛くて仕方がない剛さんというツーショを見られただけで幸せです。はい。テレビで動いてる二人を見たら、余計にキラキラしてましたよ。うー、眩しくて見れない…←大嘘。