エンドリさん、もといエンドリさん!*1いやいや、剛さん!オーラスお疲れ様でした。そしてサプライズな発表もありがとうございます笑。なんでもお客さんに「三時間だけ僕らだけの秘密にしよう?」みたいなこと言いやがったらしく、見事にそれを遵守したファンの皆様により十一時半ごろネットが大騒ぎになっておりました笑。

堂本兄弟ノンキに見てる場合じゃなくなったから!

いやいや、ほんとにさ。お友達からメールを、それこそ11時30分ごろにいただきました。ほんっとーねっ。見た瞬間に泣き崩れてしまいましたよ。あまりの嬉しさに。もう終わってしまうのが寂しくて寂しくて仕方がなかったからさぁ〜。追加やってくれるのはめちゃんこ嬉しかったわけですよ。私はね。たとえ夏にはもう行ける望みがなくたってね。でも、結構皆様の反応は色々なようで。ビックリしました。即効うれし涙を流したあたしはやっぱり単純なのか?笑。

そりゃ、KinKiの活動がないのはものすごーく寂しいです。そりゃ言葉に言い表せないくらい。KinKi欠乏症ですよ。でも、来年はデビュー10週年だからさ。自然と二人での活動も多くなると思うわけです。そう考えたら、出来るうちに剛さんには思う存分やりたことをやって欲しいなぁと。ライブ行って、すっごい剛さんが幸せそうで楽しそうでそれが凄く強い印象に残ってるんですよね。きっと、剛さんは大好きな音楽を信頼できるバンドメンバーと、そして剛さんを愛してやまないファンに囲まれて出来る事が幸せなのかなぁと思ってました。だからあのライブはあんなにも愛があふれてるんだと思います。
「そんなにENDLICHERIがいいの?」という意見をお持ちの方もいらっしゃるようですが、E☆EもKinKiも堂本剛ですよね。私は剛さんが笑顔でいると嬉しくなるし、そんな空間がまだ続くということに私自身とても幸せを感じます。「よかったね、よかったね。剛さん。本当よかったね。」と嬉しくて流した私の涙も本心です。けして悲しい涙ではありませんでした。

まぁ、結局何が言いたいのかというと。剛さんはまたハードになって大変かもしれないけど、頑張って欲しいということです。私は応援したいと思います。剛さんも好きだし、ENDLICHERIの音楽も凄く尊敬できる部分がいっぱいあるし。求めてる人が多いから追加も実現したわけだしね。剛さん昨日言ってたみたいだけど「求めてる人がいる限りステージの上に立ち続ける」って。本当、頑張って欲しいな。うん。いや、もう行く事ないからね笑。とりあえず横浜にはあと三ヶ月ほどエンドリが泳ぐことになりそうですね!

KinKiの活動は気長に待つことにします。来る十周年に絶対東京にいたいから、一生懸命本気で勉強しようと思いました。私の着火点はいつもいつもKinKi関連です笑。なんて単純なんだ。最近KinKiさん関係でたくさん泣いたり笑ったりできて、とても幸せです。うん、頑張ろう。きっと剛さんがKinKiに戻ってきたときは、これまでよりも更にパワーアップしてエロくなって帰ってくるんだろうな笑。光一さん大丈夫かな笑。うん、剛さんがKinKiを大事にしてるのはファンが一番わかってあげなきゃいけないことだしね。ちゃんとそれを理解して、見守って待っててそして戻ってきたらまた力一杯KinKiの剛さんを愛してあげて。それまではENDLICHERI☆ENDLICHERI愛してあげるのが私にできる事。大丈夫だよ。全部、大丈夫。何も心配いらないと思う。うん。

私はこんな意見を持っていますが、みなさんまた色々と違った意見を持っているのでしょうね。もしよろしければコメントや一言メッセで聞かせて下さい。お願いします。

*1:日本語がおかしいです。