2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々らぶふぁいた更新に、頬が緩んで仕方がないです。んもー、かわいい。かわいい。それしかいえない。光一さんの作ったお寿司おいしかったんだねぇ〜。

今日は家族がだーれも家にいないので、バイトから帰ってきて一人で適当にチャーハン作って*1アニバコンのDVD見ながら食べました。アニバコン見るのすっごい久しぶりで楽しかったなぁ〜。ていうか踊ってるKinKiがとりあえず新鮮。なんでか最近硝子の少年がも…

昨日のありえないメールの件は、無事になんとかいたしました。ていうか震える手でメール返信しましたよ。お相手はスティーブさんです…。はは、あぁほんとに天変地異。無事、チケットの入金も完了しました。8300円が飛んでいって、見事に一文無しですけど。お…

ありえない人からメールが来てしまった…これは何かの天変地異だろうか。それとも嫌がらせ、いたずら…?いやいや完全に本人だよ!ぎゃー、どうしたらいいんだ…。ケリーさんのオーラス前日に起こった奇跡だ。どーしよー。メール返信しなきゃ。ドキドキ。という…

今日もバイトでした。それにしても今日はよく働いた!自画自賛。3時くらいに一度客足が途絶えるんですが、その時は暇。まかないでお昼食べて*1、その後は若い板さんと二人で下らない話しをずっとしてました。 で、その板さんが私に「さっちゃん飯のっつり食…

嵐の北海道公演が22日だったんですけど、見事にかぶりましたねぇ〜。高校のときの部活の友達の男の子がすごく二宮くんが好きで一緒に行ってくれと頼まれてたんですけど、その約束は果たせそうにありません。残念〜。嵐のライブいきたかったんだけどなぁ。ベ…

もう本州では青い封筒が届いているようで。北海道は明日かなー。さて、今日はお店の店先に立っていると突然通り雨のような雨が降ってきました。観光客さんがほんとにかわいそうだった。特に学生さん。制服びしょびしょだったよ。私が今働いてるお店は、小樽…

ついにというか、やっとというか来ましたね。お客さんが途切れたお昼過ぎ、厨房の片隅で携帯開いたらお友達から連絡が来ていて涙が出ました嬉しいような悲しいような、自分でも意味不明の涙でしたよ笑。 やっとKinKiの10周年の明確な中身が見えてほっと一…

昨日は市内でマラソンの大会があり、両親がでるので着いていってきました。暑かった…。マラソンの後両親の走り仲間の皆さんでご飯。これがあるから行ったんだよ笑。高校の時は部活が忙しくて参加してなかったら、幼稚園だった女の子がいつの間にやら小学校三…

やっとKinKiさんが少クラプレミアムに出てくれるみたいですね!待った甲斐がありました。このタイミングは絶妙ですよ*1。太一くんと光一さんと剛さんって言う3人がどんな風になるのか、想像はつかないですが…。とりあえず楽しみー。10周年が、これを皮切…

いったいなにをやるんですか、けりーさんドレスコード?ヘアショー?ファッションショーとかいう話も聞いたけど。え、なに。なんだこれ。いや、行かないっていうか行けないけど。結構関係ない話なんだけど何するんだろう笑。

先日、高校時代の部活の先輩が亡くなりました。白血病になり、一度は退院できたものの体力が落ちた上で肺炎にかかったことが原因だったそうです。私はその先輩が病気になって入院していたことさえ知りませんでした。電話で連絡を受けて、でも電話口で喋って…

CDTVで、KinKiがなんとかアワードを取ったらしくシングルコレクションやってましたねぇ〜。すごいすごい、すごい。とりあえずすごい。あたしやっぱりTBSにお嫁に行こうかと本気で思った笑。昔のビデオが行方不明な私には、天の助けです。ありがとう。 硝子の…

アルバム発売決定ですね!うーん、まぁ予想の範囲内ってことになってしまいますか。でも思ったより、アルバムがすごく楽しみな自分がいます笑。だって、もう曲目が!ステキすぎる!光一さんと剛さんの選んだ曲がもう神だと思う。キスミス選ぶ光一さんに萌え…

うたばんに出てた無限さんがおもしろかったです。そして、大倉くん*1も腕まくりが似合うジャニーズにラインナップされました笑。錦戸くんは髪の毛が茶色くなったんですね。黒髪のイメージが強いので不思議な感じ。いや〜、彼らはほんとにおもしろい笑。笑っ…

ENDLI☆TVを無事、見ることが出来ました。ほんと、ライブ行きたくなった…。ステキな一時間だったなぁ〜。なんかああいう番組だとは思いませんでした笑。ぞくぞく出てくる有名人にビックリ…。特に堂島くんにビックリ。久しぶりにみたー!雑誌とかではよく拝見…

スシ王子!関連で、もうなんだかよくわからない情報がゾクゾク…笑。中丸くんとユニット?とか、海外公開もあるんですか?とか、やっぱニューヨークロケはウソじゃなかったのね…とか。というか配給がワーナーということにびっくり。ああ、スケールが大きすぎ…

あはは、スシ王子!映画化決定おめでとうございます。すごいねぇ。 にしても銀幕って笑。さぁ、KinKi Kidsがどうなるかですね。十周年記念、全部まとめて来年…とかにしてもいいよ?笑。じっくりじっくりね。いや、冗談ですけど。地方人の言い分としては、突…

気づけば6月ですね!今年ももう半分か!6月ですけど、KinKiさん。そろそろ何かアクションがあってもいい頃かと思ってますよ〜?笑。なんだか、スシ王子!の共演者の方のブログに映画化の話が載ってましたね。あれれ? 光一さんも剛さんも「夏は楽しいこと…