ENDLI☆TVを無事、見ることが出来ました。ほんと、ライブ行きたくなった…。ステキな一時間だったなぁ〜。なんかああいう番組だとは思いませんでした笑。ぞくぞく出てくる有名人にビックリ…。特に堂島くんにビックリ。久しぶりにみたー!雑誌とかではよく拝見していたんですが。つっちーやら、けんさんやら、YOUさんやら。みなさん、言ってることがすごくよくてドキドキしてしまいました。

相変わらず、ケリーさんの腰は卑猥でございましたね。流れた三曲は、どれもすばらしかったです。なんだかバタバタと一時間去ってしまったので、もう一回見ようと思います。小林さんとの対談をもっとしっかり見たい。

改めてENDLICHERI☆ENDLICHERIの歌詞には、深いメッセージがあるんだなぁと考えさせられました。考えれば考えるほど深いです。