スシ王子!関連で、もうなんだかよくわからない情報がゾクゾク…笑。中丸くんとユニット?とか、海外公開もあるんですか?とか、やっぱニューヨークロケはウソじゃなかったのね…とか。というか配給がワーナーということにびっくり。ああ、スケールが大きすぎる…ついていけない。

なんかネットニュースで、サマスノの主人公が光一さんになってたり色々びっくりすることがありました笑。どんな間違えだよ…。
最近ハンカチ王子とハニカミ王子が加熱している状態で、スシ王子が出てきたから光一くんが並べられまくってますが。年齢が違いすぎてもういっそ楽しいです。太一くんの連載にも出てきましたし。すごいね〜!光ちゃん、タイミングよかったね!笑。楽しいね。