2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お兄ちゃんが大阪から帰ってきました。一月以来です。今年は10連休が取れたんだって。仕事があまりに忙しくて最近生きてるのか死んでるのかわからなかったお姉ちゃんにもやっと会えました*1笑。お兄ちゃんは相変わらずとても元気で、桜の咲いてないこっちに…

剛さんは「堂本兄弟」「堂本剛の正直しんどい」と週2ペースで出てくれて、DAKARAのCMもあるしさ、おまけに「ラストプレゼント」もあるし結構今は満ち足りてる状態なんですが*1、めっきり出てこない光ちゃんが足りないです。深刻な光ちゃん不足。「堂本兄弟…

剛さんは女の子なの? アホのような質問ですが、堂本兄弟を見て一番最初に思ったことがこれでした笑。つか女の子って言うより女の子扱いなのね、みたいなことですよ。あはは、郷さんちょっと違うよ。隣の子は女の子じゃなかとよ。まぁ、なんの話かと言います…

GWの予定が出ました。1日以外全て部活に充てられます*1。つか二日も6日も学校なんで、あんまり休みないです。しかも部活は9:30〜4:30の超過密スケジュール!死ね〜。ちょっとは勉強させてください…。試験だって近いのよ!新歓もこのGW中にやるそうです。忙…

兵庫県の電車脱線事故。私は未だに理解が出来ないのです。どうして電車があんな悲惨な状態になるまでになったのか。事故は突然起こるものと言いますが、今回のは酷すぎたと思います。亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。なんか数日サボったけど…

キンキラも二人でしたね。またよくわからんことしてましたが、なんかちっさいことがすげーKinKiらしくて笑えました。曲行くとか言っときながらツヨシさんが曲を選んでなかったり、光ちゃんがキンキラでもF1語りをし出したり*1。でもきっと 二人同時にネクタ…

昨日学校で大好きな大好きな可愛い友達に会いました。私は普通に局活だったんで、午前中から学校に行っていたんですが彼はバレーの試合でウチの学校まで来ていたようです。いつも試合の時は必ずと言っていいほど会っていたので今回も会えるかなぁと期待して…

というか、私と共に死にそうな人がいました。従妹です。従妹はゆーちゃんと言うのですが、死んでます。慣れない生活が二重に重なってるから…。両親とも離れて大変そうです。私もこの通り、すっげー生活してるんであまり相手もしてあげられず。でも、今週の水…

なんで今年度はこんなに睡眠時間が短いんだろう、と一人考えてみました。つか、そんなこと考えてる暇に寝ろよって感じだったんですがどうしても気になりました笑。 まぁ、きっと進級して恐ろしいほど課題が増えたっていう事が第一だと思います*1。ていうか毎…

エンジンも見ましたよ!ジュニアの子が出ててビックリしました。中島裕翔くん。この子確かKinKiが少クラに出たときに亀と一緒にインタビュアーしてた子ですよね?KinKiさんの太鼓判は当てになるみたいです笑。大物になるという彼らの予言どおり、いきなりキ…

今週の堂本兄弟すてきでしたね!光ちゃんが。やばい惚れました。良い事言いますねぇ〜。一回目は剛さんは逆方向に話を振っていましたが、たかみーの時には遂に顔が崩れてましたね笑。すごい可愛かった…。照れ隠しなのかな〜。なんか甘甘だな、KinKi Kids。気…

サボりすぎてしまいました…。

ごめんなさい。長らくサボりました!いやー今週の平均睡眠時間3時間ですよぉ*1。死ぬ…。まじ課題多すぎですから!本当いじめですか?っていうぐらい課題が出てます。しかもかなり難しい…。殺されるぞ。 *1:もう半廃人状態です。

昨日キンキラ聞きました。相変わらず企画は意味不明ですね。でもちゃんとゴルフをやっちゃうKinKiさんがとっても可愛かったです。つか光ちゃんがね、のっけからかなりやる気なさげーな発言を連呼してるのですが剛さんに「剛、曲選んでちょ」とか言ってるんで…

北海道のローカル番組である1×8いこうよ!*1という番組に私の高校の卒業生*2が出ていました。出ることは知っていたので、一応録画していたのですがほんとに出ちゃった…笑。この番組は、ローカルタレント大泉洋さんとSTVのアナウンサーの木村洋二さんの出てい…

うーん、やっぱり面白いなぁ。笑わない長瀬くんが最強に可笑しいです*1。途中岡田くんの髪の毛ペターってなっててすっげーおもしろかった笑。今週思ったことは、岡田くん色が白いのでお髭が目立ちますね。青いの。そうそう、今朝ね、はなまるマーケットに長…

つか、こないだちょっとした演奏会のゲネプロがあってお家に帰ってきたらもう八時過ぎだったんですよ。んで、ご飯食べながらテレビを見てたら関ジャニ∞がNHKに出ててかなりビックリしました。もう歌はいるとこだったんですが、亮ちゃんがかなりかっこよくて…

光ちゃん、テンション高いね。Show Must Go On。やっと完結ですね。お疲れ様です。これ、パソコンで打ってるのかなぁ〜。剛さんは携帯で打ってそうですが、光ちゃんが携帯でこんな長文をチマチマ打ってたらちょっと恐い。剛さんは結構サマになりそうなんです…

眠いのか、目が疲れてるのか、なんなのか、すっげー目がしゅばしゅばしますιどうしたー?病気か?笑。うふふ、テストが終わりました。よっしゃー!これでもう当分勉強しないぞ!*1数学の先生が今めちゃめちゃ恐い人なんですけど、もういいや!私は我が道を突…

おめでとう!おめでとう!おめでとう!堂本剛さん!お誕生日おめでとうーー!!26歳ですね!光ちゃんと同い年ですね!おめでとう!4月10日だね!本当メデタイね!去年は、ドラマの撮影後一人お家で戦国無双をやってたそうですが*1、今年はそんな寂しいこ…

すっげー久しぶりにLove Fighter更新。うーん「つよし10000ボルト」可愛いかぁ?笑。正直あのいかり肩がどうしても剛さんに見えないんですけど*1。文章は本当にまぁ毎度毎度可愛いんですけどねぇ。とかなんとか言いながらなんだかんだ応募するんだけどね笑。…

そうそう、今日から従妹が家で暮らします。従妹は高校生になったのですが、どうしても札幌の高校に通いたいということで函館の方から一人家に来ました。頭のいい子なので、とても頭のいい高校にすんなり入ってくれたのです。さすが*1だ。めちゃめちゃ頑張っ…

でもそれも今日で終わりかもな。今日から学校が始まります。金曜だよ?金曜!月曜からでいいじゃん!いじめか?入学式は数日前にやってさ、新入生だってこんな金曜日からやりたくないよねぇ?因みに去年は火曜日に入学式で木曜から学校でした。その水曜のブ…

やっとチョコモナカを見れました。DAKARAはまだですが、なにか?笑。もうチョコモナカジャンボが見れて満足です。いいね、あのCM。超偶然でしたが、なんとか捕獲も出来ました。よかったよかった。DAKARAはもう少し粘って頑張ろうと思います*1。 *1:最近テレ…

昨日の夜から、ずーっとライブのDVDを見続けて寝たのは四時です笑。泣きまくってしまい、今日は目がお岩さんのように一重まぶたで人に見せれるお顔じゃなくなってしまいました…*1。すごいね、本当かっこいい。やばいよ!剛さん。かっこよすぎだよ!堂本剛か…

待ちに待ったこの日が来ました!またテストの近くの日です笑。あ〜あ、また勉強しないんだろうな…*1。今日は泣く準備も万端ですよ。がーめっちゃ楽しみだー!もう満喫してるお友達からさっき電話があったんだけど、泣きすぎて何言ってるか正直よくわかりませ…

最近CMのことしか書いてないな…。まぁいいや。お許しください。さっきどヤ!でチョコモナカジャンボのラジオCMが流れました*1。はい、ごめんなさい。めっちゃツボです。官能的だろー?こ…こうちゃん?パリパリのどこら辺がどのように官能的なのか30字以内で…

明日はクッキーを焼くぞ!彼氏さんが帰ってくるんで。正直彼の誕生日もクリスマスもバレンタインも無視なんで笑。本当ダメダメですね。しょうがないんですよ、帰ってこないんだから。春休みも長期遠征だかで、今日まで九州に行ったりしてます。なにやってん…

今日は札幌に買い物に行って来ました。つ…疲れた…。足がパンパンです。新しい服を買ってきましたよ。靴も買いました。コンバースのチェックの。一目ぼれして衝動買いです笑。服もいっぱい買ってしまった…。パーカーとかシャツとか大好きなんです。着易いモノ…

DAKARAもチョコモナカもどうしても見られません。なんで?今年CM運悪すぎなんですけど笑。あれだけ相性が悪くて、仰天ニュースでしか遭遇することが出来なかったUCカードも中村獅童さんに変わった瞬間にガンガン見るんですよ*1。DAKARAも遭遇するにはするん…