お兄ちゃんが大阪から帰ってきました。一月以来です。今年は10連休が取れたんだって。仕事があまりに忙しくて最近生きてるのか死んでるのかわからなかったお姉ちゃんにもやっと会えました*1笑。お兄ちゃんは相変わらずとても元気で、桜の咲いてないこっちにとても驚いてましたよ。ていうか会う度に段々関西訛りが入っているお兄ちゃんが恐いです。つか関西弁と北海道弁が混ざってるのでとても可笑しなことになってます。凄いです…。
今回の再会はあまり日を置いていなかったのでそんなに「懐かしい!」って感じは私は受けませんでしたが、お正月に会ってない従妹はかなり懐かしかったようです。9つも離れてますからね、彼らは。私も従妹が可愛いし、お兄ちゃんもとても可愛いみたいです。私が部活で家を空けてた間に感動の再会を果たしたようですよ笑。

従弟は部活の為学生寮から帰って来れないらしいです。そうだよね、最後の高体連だもんん。いっぱい練習していい結果残してきて欲しいです。従弟に会えないのは寂しいけど頑張っていただきましょう!昨日お兄ちゃんとお姉ちゃんと従妹と、従弟にメールを送りました。絵文字たーーっぷりの笑。

*1:なんだか消息を絶っていたの。