キンキラがあまりにも素敵過ぎました。やばかったです。ナイスガイス、本当にナイスガイです!昨日で大好きになりましたよ、ほんと。

二人で耳かき

だなんて、そうそう見れるもんじゃありません笑。本当ラジオなのが勿体無いくらいです。映像として見たかった…。あまりに感動しすぎて字起こししたんですが、計5時間もかかりました笑。メールいただければ送りますんで、よかったら利用してください。なんつーか、マガ読者サマだけにしか後悔しないのはあまりにも勿体無い気がするんで…*1笑。

それにしても、あんな企画考えてくれるなんてキンキラスタッフは素敵です。KinKiファンの気持ちをしっかり掴んでますね、ちょっと偏ってるけど。剛さんの膝に光ちゃんの頭がある図、想像したらすっげーおもしろいしね。

てか、抜粋して突っ込んでいきたいと思います笑。

  • 「二人の仲を心配している」

…心配されてどうするんだよ笑。だってさ〜、恋人同士じゃないんだからさそんな心配されてもねぇ笑。

  • 26を迎えた男がイチャイチャしてたらキモイがな。

誰もイチャイチャしろなんて言ってないですよ〜笑。仲良し=イチャイチャの剛さんの思想が面白い…。仲良し=恋人的な仲のよさなのね笑。健康的にいこう!

…ちょっと疲れました…笑。
昨日の堂兄生放送はまた後日語ります。ただ、光ちゃんの髪がちょっと変でした笑。

*1:単なる貧乏性