最近CMのことしか書いてないな…。まぁいいや。お許しください。

さっきどヤ!でチョコモナカジャンボのラジオCMが流れました*1。はい、ごめんなさい。めっちゃツボです。

官能的だろー?

こ…こうちゃん?パリパリのどこら辺がどのように官能的なのか30字以内で説明せよ!聞き間違いだと思っていたら、やっぱり合ってて驚きましたよ。今日はパリパリライダー号編と、一緒にパリパリ編・お前ならどっち?編が流れました。パターン一杯あるのね!森永のHPに行ったら8パターンぐらいあってすごい楽しかったです。是非行ってみてください。

光「一緒にパリパリして〜な〜・・・」
剛「えっ、一緒にって、誰と?」
光「あ〜、パリパリしたいなー、くぅ〜」
剛「おい、ムシすんな。誰とパリパリするんだ? おいっ、一体誰となんだよぉ〜!光一ぃ〜!!」
光「パリパリチョコとパリパリモナカを、
一度に、一緒に味わえるのは、
   パリッ!パリッ!パリッ!
森永チョコモナカジャンボ!!」
剛「おいちょっと、ムシすんな。誰と?  誰となんだよ〜!」

これが今日の一番のツボでした笑。このCMは全体的に剛さんがどもってると思われます。特にお前ならどっち?編ではふ、ふ、ふ、ふざけるなぁ〜!*2とすごいことになってました。どうした?笑。

HPで全パターン読んだのですが、全部かなりツボです。

 <M> ムードある音楽〜
光一さん 「日本のモナカと南米のカカオから生まれたチョコが出会い、チョコモナカジャンボが生まれた。」
剛さん 「奈良の剛と、兵庫の光一が出会い、KinKi Kidsが生まれた。」
光一さん 「ジャンボは、チョコもモナカもパリパリだ。」
剛さん 「俺たち二人もパリパリか?」
光一さん 「うふっ・・」
剛さん 「笑ってごまかすな〜!」
ふたりで チョコもモナカもパリパリ!
森永チョコモナカジャンボ!!
CI ♪ 森永〜

ちょっとヤバイですよね。これは早く聞きたいな。

ちなみに今日のどヤ!つっこみKinKiで、「光一さんは剛さんをガン見してる」と突っ込まれてましたよ笑。拒否してましたけどね。無意識ならもっとタチ悪いぞ〜!だってどう見たって見すぎだもん。腐女子の妄想じゃないよ*3!笑

*1:提供なんだから当たり前なんだけど…。

*2:最後の〜も震え気味

*3:存在が痛いです