待ちに待ったこの日が来ました!またテストの近くの日です笑。あ〜あ、また勉強しないんだろうな…*1。今日は泣く準備も万端ですよ。がーめっちゃ楽しみだー!もう満喫してるお友達からさっき電話があったんだけど、泣きすぎて何言ってるか正直よくわかりませんでした笑。そんなにいいのか…。今日はピアノの先生のところに顔を出してこようと思うので、それからCD屋さんまでダッシュで言って捕獲してこようと思ってます。あー楽しい!今日はオールナイトだぞー!

堂本剛さんが、どんな風になってるのか正直行ってない人間としては未開の地なんですよね。この時期、すっげー色々あったし週刊誌とかのこととかなんか*2嫌だったこと一杯あったけど、私はこのライブにすっごい興味があったんです。Si:の世界も私にはすごい魅力的で、音楽に関わることを少しでもやってる人間はめちゃめちゃ引き込まれるものがありました。そういう意味では、剛さんにとってもKinKiにとっても、ファンにとってだって去年のことは忘れちゃいけないと思うんですよ。だからこうやって世間に映像が残るのはすごいいいことだと思う。このDVDを見て、私がどういう風に感じるのかは見てみなきゃ分からないわけですよね。それもすごい楽しみ。

あぁ…最近KinKi関連の映像を見ると泣いてばかりいるな…。光ちゃんのライブDVD然り、Fコン然り、Jフレ然り。

*1:他人事ですけど大丈夫ですか?いいえ、大丈夫じゃありませんとも

*2:腹立つから詳しく書きたくない。省略!