昨日の夜から、ずーっとライブのDVDを見続けて寝たのは四時です笑。泣きまくってしまい、今日は目がお岩さんのように一重まぶたで人に見せれるお顔じゃなくなってしまいました…*1。すごいね、本当かっこいい。やばいよ!剛さん。かっこよすぎだよ!堂本剛かっこいい!*2いや、でもね。MC全カットはちょっとビックリしました。振り付けぐらいだけでも入れてくれればよかったのにな…。いや、わかるんですよ。あの時でさえ色々言ってたアンチファンがどういう反応を見せるかわかんないわけだしさ。しょうがないとは思うんですけどね…。でもちょっと悲しかった。うん。
まぁ詳しい感想は、きっとテストが終わってから書きます。とにかく泣きました。もう剛さんが出てきた瞬間にガー泣いてました。ティッシュ一箱空けました。もうなにがなんだかわかんないくらい泣いてました。意味不明。でもまたすっごい大好きさに拍車が掛かりました笑。もう飽和状態なハズなのにな…。いっぱいいっぱいだー!

*1:いや、元からあんまり見せれるものじゃないですね。

*2:あまりの興奮に思わず太字