眠いのか、目が疲れてるのか、なんなのか、すっげー目がしゅばしゅばしますιどうしたー?病気か?笑。

うふふ、テストが終わりました。よっしゃー!これでもう当分勉強しないぞ!*1数学の先生が今めちゃめちゃ恐い人なんですけど、もういいや!私は我が道を突き進むぞ!

つか、今思ったんだけどあたし今月本屋に行ってないです!だって今月雑誌を見てもいない…。げー!どうしたんだ!なんかあまりに今月忙しくて、ツヨシさんの誕生日記念小説さえ書いてないです…。うぎゃー。つか、今年になってからマガの発行が少なすぎます笑。読者のミナサマごめんなさい!つか、なんかね。生活パターンが決まらないんだなぁ…。色々ありすぎて、勉強しなくきゃいけなかったり。実習に終われて見たり。テストがいっぱいあったり。なんかダメだなぁ。きっとまた夏になったら小説書きまくって、うざいくらいマガ発行すると思います笑。

*1:最悪な心ががけですね