光ちゃん、テンション高いね。Show Must Go On。やっと完結ですね。お疲れ様です。これ、パソコンで打ってるのかなぁ〜。剛さんは携帯で打ってそうですが、光ちゃんが携帯でこんな長文をチマチマ打ってたらちょっと恐い。剛さんは結構サマになりそうなんですがね笑。だから光ちゃんはきっとパソコンでしょう。パソコン向かう背中はきっと猫背なんだろうな*1。座長お疲れ様ですね。ほんと。でも今日のこの文章のテンションはどうかと思いましたよ、正直笑。ぬぉーーって…。いい子は真似しないほうがいいと思うって笑。そりゃあんなエロ座長真似したらいけないよね。うんうん。リカちゃんのエロコントみたくなるよ!!笑。それにしても、なんでこんなにテンション高いんですかね。最後の最後まで、おもしろかったね。おそっ!って笑。自分で突っ込んでおしまいですよ。本当楽しそうでいいですね*2。まぁ連載お疲れ様でした。次はF1語りかな。あたし光ちゃんのF1語り好きですよ。F1好きなんですごい興味深いです。でもF1見たら寝不足になるのよねぇ…。

*1:まるで見たかのような話しっぷり。

*2:一人でこれを打ってたら寂しい人決定だけど。