ayame4102005-04-10


おめでとう!おめでとう!おめでとう!

堂本剛さん!お誕生日おめでとうーー!!

26歳ですね!光ちゃんと同い年ですね!おめでとう!4月10日だね!本当メデタイね!

去年は、ドラマの撮影後一人お家で戦国無双をやってたそうですが*1、今年はそんな寂しいことしないで欲しいです笑。ドラマもないし、日曜日だし、どうか楽しい誕生日を過ごしていただきたいものです。ねっ、ほんとねっ。光ちゃんと一緒にいてもらうのがファン的には一番オイシイですが笑。

一年間、剛さんが笑顔でいれますように。彼にとっていい年になりますように。
本当に、生まれてきてくれてありがとう。毎日私に笑顔をくれてありがとう!感謝の気持ちで一杯です。

願わくは、そんな感じです。DVDを見て、改めて感じたのはやっぱり剛さんは笑顔が似合うなぁってこと。よくよく考えてみれば、楽しそうなツヨを見るだけで泣けてきます。なんでかな。不思議だね。だから剛さんには笑顔でいて欲しいです。

こうやって、彼の誕生日をお祝いするのももう8度目。感慨深いものです。ずっと変わらず大好きですよー!これからもホドホドに頑張ってくださいね!*2本当におめでとう!

…おめでとうって言いすぎだ。これも愛情ですよ。


追記:画像は本日、剛さんのお誕生日だから…と思って買ってきた*3ケーキの写真です。おいしかった〜。←ほら、結局は自己満足。


んだば、私のファン歴についてでも書いてみますかね。


私がファンになったのは、7年前。小学校六年生の時でした。うーんと、1998年の頭頃。未満都市は見てたんですよ。それで気になり始めました。その時点では五年生だったのかな、まだ。クラスに光ちゃんのファンがいたんですよ。その子と仲良くなったのが一番のきっかけかもしれません*4。不思議なもので気になると只管気になります。人間の性ですね。最初は剛さんファンでしたよ。ほんっと正直光ちゃんなんて目に入ってなかった…*5。硝子の少年は買ってたんですよ。でもその時はファンじゃなかった笑。ファンになって初めて買ったCDは愛されるより愛したいです。それから中学、高校は一直線オタク道まっしぐら。んで、北海道厚生年金会館でやったローソンコンサートに行きたい!と、当時大学生だったお姉ちゃんに頼みこんでコンサートに行きました。コンデビューです。確か、サマコンも同じ年だった気がします。今じゃ考えられないよね。一年に二度もKinKiに会えるなんて。超贅沢もいいところです。しかも野外コンでした。その前の年は、スマの夏コンも真駒内の野外でした。2000年まで毎年、真駒内でジャニタレを見てるんですよ?笑。スマコンは大雨だった覚えがあります。1999年のサマコンも行きましたよ。うん。なんか確か生中継とかあった気がするんだけど?気のせいかな…。
シングルは全部買ってます。アルバムも、Aアルバムは結構後になってから買いましたがそれ以外は買ってます。ビデオを全て撮り出したのは4年くらい前からかな…。
光ちゃんが眼中に入ったのも4年くらい前から。それまで剛くん一直線ですよ。本当剛が大好きだったんですね。*6んで、それからコウツヨに嵌りました。日々光剛となったわけです。腐女子デビューですね*7笑。
フィルコン行って、今までで最強に剛くんに近付いて*8ますます大好きになって。すっげー久しぶりにKinKiコンに行ったのは二年前。初札幌ドームだったりします。3年ぶりだよ?んで、去年は光ちゃんのソロコン。剛さんの誕生日を狙ってチケを取って、行きました。つか私コンのたびにお姉ちゃんに迷惑かけまくりです笑。お姉ちゃんやお母さんがいてからこそ、今までやってこれたのかも知れないです。ありがとうございました!これからもどうぞよろしくね笑。

楽しかったことも嫌だったことも嬉しかったことも辛かったこともいっぱいあったけど、私の人生の中で彼らの位置はかなりすごいです。世の男の最高傑作!という、ノリです笑。

本当大好きなんだよー!これからも頑張って!おじさんになっても、気持ちだけはKidsでいてください。

話がかなりズレてますが、本当剛さんおめでとう!

*1:光ちゃんとのラブ電話と云う大きな特典もありましたがね

*2:超適当っぽい?いえいえ、愛情ですとも。

*3:つかただ単にミルフィーユが好きなだけ笑

*4:因みにその子とは未だに仲良し

*5:本当です。今じゃ考えられないよ。

*6:だから昔からの友達は私を「剛ファン」として認識してますよ。今も実は「剛寄りKinKiファン」なんです。

*7:やだー

*8:前から3列目!