すっげー久しぶりにLove Fighter更新。うーん「つよし10000ボルト」可愛いかぁ?笑。正直あのいかり肩がどうしても剛さんに見えないんですけど*1。文章は本当にまぁ毎度毎度可愛いんですけどねぇ。とかなんとか言いながらなんだかんだ応募するんだけどね笑。本人が「かなぁりいけてる」と連呼してるんだから、きっと実物はいけてるんでしょう*2。そうかぁ、KinKiの新曲も進んでんのかぁ〜。よく考えたら、もうAnniversaryから4ヵ月ほど経つんですもんね。そろそろかなぁ〜。夏ぐらいには出して欲しいな。あとHアルもそろそろ考えてくれてもいいと思うんですが。Gアル2003年ですよ?24歳ですよ?ぐはぁ…。

そうそう、県民性というのがこないだの堂本兄弟でおもしろかったのでこちらの県民性ワールドというサイトさんで調べてみました。まず私。

北海道の女性
肌の白い美人が多いが,いかにも「オンナオンナ」している女性は少ない。これは開拓時代から男性と対等に働いて来た歴史があるため。明るくて芯が強く,ハキハキして,ものおじせず,迫力がある。稽古ごとにも熱心で,ファッションにも関心が強い。

うーん、大体合ってるかな。美人ではないけど、色は白いです。夏はそれなりに焼けたりするけど冬になったら白くなります笑。オンナオンナはしてないですよ。気も強いし。物怖じしないかもね笑。可愛くないなぁ〜。

奈良県の男性
土地が豊かで,温暖で天災も少なかったから,のんびりしている人が多い。また保守的で進取性に乏しく、向上心にも欠ける。金銭面では意外なほどケチで締まり屋が多い。昔から
「奈良の寝だおれ」といわれる。これは消極的な性格を表わしている。つまり,「寝てばかりいて,何もしないから身上をつぶす」という意味。生活は堅実で,人間関係重視型。南に行くほど頑固な人が多い。

これはこないだ高見沢さんが言ってたのと一緒ですね。保守的で進取性に乏しく向上心に欠けるって…。ちょっと可哀相です。そうなの?剛さん!笑。奈良市は結構北の方だから、頑固ではないのかな?うーん、消極的って言うのは正しそう。

兵庫県の男性
神戸などの東部は,開放的でおおらか、新しいモノ好きでチャレンジ精神も旺盛。知的なお坊っちゃんタイプが多い。姫路など西部は明るく軽快だが,保守的で見栄っ張り。豊岡など北部は控え目だが粘り強い人が多い。淡路はのんびりしていて人がいい

これも一緒でしょう。知的なお坊ちゃまは結構光ちゃんに当てはまると思うのですが。開放的かどうかはわかりませんが、新しい物好きで、チャレンジ精神旺盛はピッタンコじゃないかと。じゃなきゃあんな危ないこと*3しようと思わないもんね笑。


やっぱ県民性ってあるのかなぁ〜。何気に合ってるとは思いますよ。因みに私の小さい頃の夢は県境を越えることでした笑。「せーの!ぴょん。」みたいなことやってみたかった…。

*1:ブロックモノからしゃーないんだろうけど

*2:半願望

*3:Show Must Go On参照