そうそう、今日から従妹が家で暮らします。従妹は高校生になったのですが、どうしても札幌の高校に通いたいということで函館の方から一人家に来ました。頭のいい子なので、とても頭のいい高校にすんなり入ってくれたのです。さすが*1だ。めちゃめちゃ頑張って勉強してたからね。本当良かったね、ゆーちゃん。ちっちゃいころからずっと可愛がってきた従妹なんで、嬉しいな。KinKiのことについては、いつも彼女に意見されているのですが*2やっぱり可愛いの。おばさん*3に「さっちゃん、勉強見てあげてね」と言われましたが、絶対無理です笑。まぁ、最低限は見ますが発展的なことは絶対無理です。生物なら教えるけど、一年はないって言われてめっちゃショックでした…。まぁ、彼女が楽しい3年間を送れるといいなぁと切に願っておりますよ。

*1:さすが私と血が繋がってる子だ…だなんて口が裂けても言えない笑。

*2:いい加減にその熱狂的なオタッキーを辞めろと。

*3:入学式のためこっちに来てた。