でもそれも今日で終わりかもな。今日から学校が始まります。金曜だよ?金曜!月曜からでいいじゃん!いじめか?入学式は数日前にやってさ、新入生だってこんな金曜日からやりたくないよねぇ?因みに去年は火曜日に入学式で木曜から学校でした。その水曜のブランクは一体なんだ?あぁ!そういや、去年のこの時期は光一さんがソロコンやってましたね。剛さんのお誕生日は札幌でした。行ったよ〜。お電話が来て大興奮でした。あの瞬間に私は秋山くんのところにお嫁に行こうと思いました*1。すごい楽しかったな。ファンとして、彼のお誕生日に光一さんと共にハッピーバースディを歌うことなんてもう一生無いと思うし、いい思い出です。ミリタリーの衣装を着て、顔をデレデレに崩れさせてる光ちゃんの姿は一生忘れません。その時のレポを書いたメモ帳があるんだけど、あまりの興奮に字が凄いことになってます。落ちてるとこもありすぎて、たくさんの方に迷惑をかけながらレポを作りました笑。それもいい思い出だな*2

*1:いい迷惑です

*2:それもまた、周りにすればいい迷惑