昨日キンキラ聞きました。相変わらず企画は意味不明ですね。でもちゃんとゴルフをやっちゃうKinKiさんがとっても可愛かったです。つか光ちゃんがね、のっけからかなりやる気なさげーな発言を連呼してるのですが剛さんに「剛、曲選んでちょ」とか言ってるんですよね笑。やる気ないんじゃないの?っていう話で…。ビックリしました。さすが、二人はやっぱりいいですね。一年4ヵ月ぶりってどういうことなんだ!?去年の一月ですか…。光一さんSHOCKで、剛さんドラマで、光一さんソロコンで、剛さんソロコンで、光一さん稽古入って、今年入ってまたSHOCK…とまぁこんな感じですか?笑。キンキラの意味不明企画は二人でやるのが一番楽しいんだからさ、極力二人でやってくれー。ラジオでゴルフはあまりにも伝わりづらいと思いますけどね笑。タイトルコールもばらんばらんで、まぁKinKiらしいですが。何言ってるかわからないよ…。最後に、「光一、これで終わり?普通にトークした方が良かったんちゃう?笑い取れた?」「最悪なラジオや、キンキラキンキワールド最悪や、大丈夫か?」と口々に言い合う二人がすごい可笑しかったなぁ。あと去年の光一さんから剛さんへの電報の話がすごいツボでした。今でも覚えてるな…。「ミッキーとかあるの?鯛があるならそれにしよう」みたいなこと言ってた光ちゃんが鮮烈に記憶に残ってます。来週も二人かな〜。来週はゆっくりテーブルトーク希望。どんなもんヤ!はまーったりっつかダラダラーが売りなのに、キンキラはよく動くね笑。