剛さんは女の子なの?
アホのような質問ですが、堂本兄弟を見て一番最初に思ったことがこれでした笑。つか女の子って言うより女の子扱いなのね、みたいなことですよ。あはは、郷さんちょっと違うよ。隣の子は女の子じゃなかとよ。まぁ、なんの話かと言いますとおしぼりの話ですね。「女性にしかやらないから」剛さんに渡してからそう言い切ってますが。郷さんにおしぼりを渡された後の剛さんのビックリ顔が非常に可愛く素敵でした。その後膝の上でチマチマチマチマ*1なにかをしてると思ったら

こぉいち!こぉいち!

相方さんに行くんですか笑。ビックリしたよ〜、もう。光ちゃん顔デッレデレ笑*2。みんなに「きたなーい」って言われても、いいんじゃないかな?貰った人文句いいながらもニコニコしてるし笑。


僕たち二人は〜春咲く花とみつばちさぁ〜
この歌好きなんですよね〜。花とみつばち*3。甘いよね、ほんと。そういやいつかのカウコンでキンキ二人で歌ってたっけ?そういや、剛さんが拳握ってがっつ可愛かったのこの曲か?*4郷さんの歌は知ってる歌が多いです。生まれてないときの歌とかも結構しってます。よろしく哀愁は私も大好きです。会えない時間が〜愛育てるのさ〜目を瞑れば君がいる〜って。この曲2002年のKinKi Kidsの私の中でのテーマ曲でした笑。あんな50いいなぁ〜。歌って踊れるおじさまは素敵だと思います。


あれ?感想になってない?

*1:基本剛さんはチマチマが似合う。

*2:この場合のデレデレは孫を見るおじいちゃんが例

*3:小さい頃、この曲のタイトルは花と蜂蜜だと勝手に思ってた。

*4:確かこの子悪魔ー!ってテレビの前で崩れた…新年早々笑。