GWの予定が出ました。1日以外全て部活に充てられます*1。つか二日も6日も学校なんで、あんまり休みないです。しかも部活は9:30〜4:30の超過密スケジュール!死ね〜。ちょっとは勉強させてください…。試験だって近いのよ!新歓もこのGW中にやるそうです。忙しいね、ほんと。軽音クラブに練習場所を貸してもらうので、もう少ししたら大お引越し敢行です。*2敷地内にある記念館が軽音の練習場なんですが、そこを貸してもらいます。記念館って言うぐらいだからね、屋根の上に鐘が就いてたり、変な銅像がいっぱい立ってたり、絵があったりします。はっきり言ってかなり恐いです。薄暗いし。夏のコンクールの前にはそこで集中練ですが、蒸されます*3。通気性も悪く、エアコンもありません。よくあんな状態で展示物が腐らないよなーって毎年思います笑。

*1:………

*2:行事前は軽音クラブと場所交代をします。音響の問題。

*3:みんな汗だく。