兵庫県の電車脱線事故。私は未だに理解が出来ないのです。どうして電車があんな悲惨な状態になるまでになったのか。事故は突然起こるものと言いますが、今回のは酷すぎたと思います。亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

なんか数日サボったけど、私はといいますと曜日感覚が遂に消えて無くなりました笑。昨日なんて寝たの9:30だぜ〜?エンジン録画して寝ちゃったよ〜笑。でもちゃんと朝3時に起きて勉強しました。昼夜逆転って言うより、おばあちゃんの様な生活ですね*1堂本兄弟も見てないぞ!どヤ!も聞いてない!笑。やべー、なんか世間と切り離されて生活してる気がする…*2

*1:つか朝三時とか暗くて結構きついです…。

*2:まるでネズミ…。