なんで今年度はこんなに睡眠時間が短いんだろう、と一人考えてみました。つか、そんなこと考えてる暇に寝ろよって感じだったんですがどうしても気になりました笑。
まぁ、きっと進級して恐ろしいほど課題が増えたっていう事が第一だと思います*1。ていうか毎日数学しかやってないんですけど大丈夫ですかね?笑。数学が終わらない。数学楽しいし、嫌いじゃないんだけどここまで来るとさすがに嫌気が…。頭可笑しくなりますね。微分積分なんだよ!って感じです*2。昨日はなんにも勉強せずに10時には寝てました。タイガー&ドラゴンも見てないの…。あーショック…。帰ってきたら、ビデオを見ます。

んで、生物。これが主なはずなんだけど笑。基礎生物の先生がマリオに似てて困ってます。初めて彼が喋ってるのを聞いたときにあまりのギャップに吹き出してしまいました*3。マリオの容貌で、声がすごい綺麗なんです。なんか「どっから声が出てるんだろう…」と思うくらい声が高いんですよ。去年はその先生じゃなかったんで全く彼のことは知らず。講義も受けてなかったし。でもタマネギの話ばっかりしてます。家の周りがタマネギ畑らしいです笑。基礎生物の先生は個性的です。一人はがっつ歌うまい人だし笑。いっつも白衣を着て歌を歌ってます。…おかしいだろう…。

*1:こないだも書いたけど…。

*2:頭が固い子なんで、想像力とかないんです。計算だけの方がいい…。

*3:なんて失礼な生徒なんだ…。