エンジンも見ましたよ!ジュニアの子が出ててビックリしました。中島裕翔くん。この子確かKinKiが少クラに出たときに亀と一緒にインタビュアーしてた子ですよね?KinKiさんの太鼓判は当てになるみたいです笑。大物になるという彼らの予言どおり、いきなりキムタクと共演ですよ。すごいなぁ〜。もう一人ジュニアの子がいたけど、よくわからなかった…。
ドラマは非常に面白かった。岡本綾さんがすごい綺麗でした^^レース界はシビアなんでね…。この先どんな風になるのか楽しみなドラマです。小雪さんもすごい可愛かったー!上野樹里ちゃんも、すごい感じが違ってよかった!私にはてるてる家族*1の秋子や、SWING GIRLSの友子のイメージが強かったので少し意外でした。



堂本剛、菅野とW主演で韓国映画をドラマ初リメーク (サンケイスポーツ)

はい。やっと公式発表ですね。いつやるか未定だそうです笑。未だに…。原作を借りてきてみてみたいきもするのですが、剛さんのドラマを見てからにしようかなぁとちょっと迷ってます。でもなんか大体ストーリーは色んなところで明かされてるし今更…って感じも無きにしも非ずなんですよね。でも、朝のワイドショーでやってた分*2泣けそうなんで笑。ちょっと泣きそうになった…。すっごい楽しみだー!ちょっとボロボロに泣くの覚悟で、ウキウキ待ってたいと思います笑。

*1:NHKのドラマ。亮ちゃん出てたからずっと見てた笑。

*2:全く知らない私の変わりに母が録画してくれてたにはかなり