今週の堂本兄弟すてきでしたね!光ちゃんが。やばい惚れました。良い事言いますねぇ〜。一回目は剛さんは逆方向に話を振っていましたが、たかみーの時には遂に顔が崩れてましたね笑。すごい可愛かった…。照れ隠しなのかな〜。なんか甘甘だな、KinKi Kids。気になったのは剛さんの左手の薬指。指輪してますよね?珍しいなぁ〜。剛さんはそういうの気にする人だと思ってたわ…。オシャレなんでしょうか。いや、ここはいっそ光一さんからの誕生日プレゼントっつーことで笑。今週はきくちPに拍手です!ホモ発言は悉くカットでしたが、まぁしゃーないね。光ちゃんの「運命感じた」発言にクラクラです*1。そういや、「光一のことを田中だと思ってた*2」と剛さんが言った時に光ちゃんの眉毛が三段階でクイクイクイって上がってすごい面白かった笑。うん。

*1:J☆W以来だね!

*2:ノーベル賞とった人と同姓同名だ。