うーん、やっぱり面白いなぁ。笑わない長瀬くんが最強に可笑しいです*1。途中岡田くんの髪の毛ペターってなっててすっげーおもしろかった笑。今週思ったことは、岡田くん色が白いのでお髭が目立ちますね。青いの。そうそう、今朝ね、はなまるマーケットに長瀬くんが出てたんですが。Vで出ましたよ、光ちゃんが。どうした?って言うくらい超!お髭〜、スッピン〜、なんか髪の毛はねてたし笑。あれでテレビ出していいのか?ジャニーさん!笑。話が反れました。エンドロールで笑ってるナガちゃんに軽く安心しました。やっぱり彼は笑顔が似合うなぁと思いました。うん。おっきなお口を開けて豪快に笑ってる彼が好きです。岡田くんはなにしても男前。ちょんまげさえも愛おしいわ笑。
今回、蒼井優ちゃんに惚れました。いいね!あの子、めっちゃ可愛いです。なんかいいなぁ〜。すごい見てて微笑ましかった。素敵です。

タイガー&ドラゴン中のCMにボーダフォンのものがあったんですが。アンガールズ新ネタ編。あれすっごいリアルで笑ってしまった…。そうそう、あるんだよね。ああいうの。だから剛の地名間違えも発生するんだよ!笑。「え?ここどこ?」みたいなね。言ったほうも言われたほうもびっくりですよ。まぁしょうがないのかね。剛くんあの時かなり言い訳してたし笑。可愛かったなぁ〜。

anan読んできました。お金なくて買えなかったけど*2。ねっころがってる正装の光ちゃんがめっちゃかっこよくて泣きそうでした*3。でも本当かっこよかった!うん、素敵だ!

*1:見慣れないからね

*2:ありえない。

*3:本屋で泣いたらそれこそ不審者