昨日学校で大好きな大好きな可愛い友達に会いました。私は普通に局活だったんで、午前中から学校に行っていたんですが彼はバレーの試合でウチの学校まで来ていたようです。いつも試合の時は必ずと言っていいほど会っていたので今回も会えるかなぁと期待していました笑。でも、帰らなきゃいけない時間になっても会えなかったので半分諦めていたんですが返る間際、本当にもう帰ろう!と言う時に逆方向から走ってくる人がいて「ん?」と思ってよくよく見てみると彼でした*1笑。もう嬉しくて嬉しくて「あぁ〜!」とかいいながら手を振ってしまった…。向こうも「おぉ!久しぶりだね」とか言っててニコって笑っててもうぎゅーってして部屋に飾っておきたいくらい可愛かった…。あぁ可愛い*2。昨日はいい日でした!

*1:一緒にいた友人はそのシルエットを見て「○○先生じゃない?」と真顔で言ってた

*2:これしか言ってない