やっとKinKiさんが少クラプレミアムに出てくれるみたいですね!待った甲斐がありました。このタイミングは絶妙ですよ*1。太一くんと光一さんと剛さんって言う3人がどんな風になるのか、想像はつかないですが…。とりあえず楽しみー。10周年が、これを皮切りにどんどん楽しくなればいいんだけど。

わー、堂本兄弟半分しか見てないや…眠くて。お2人とも楽しそうでよかったですね。剛さん可愛いなぁ、もう全く。

土曜にキンキラ聞いたんだけど、あれはちょっと無茶な企画だと思いました笑。光一さん超がんばってたね〜。インチキDJっぷりがなんとも言えずツボに入ってしまい笑えました。来週は剛さんがやるんだってね。剛さんもインチキDJになるんだろうか…。

*1:何様