昨日は市内でマラソンの大会があり、両親がでるので着いていってきました。暑かった…。

ラソンの後両親の走り仲間の皆さんでご飯。これがあるから行ったんだよ笑。高校の時は部活が忙しくて参加してなかったら、幼稚園だった女の子がいつの間にやら小学校三年生になってて驚きました…。そして関ジャニ∞のファンになってた笑。その子に「さっちゃんはエイトだったら誰が好き?」と聞かれ真剣に「うーん、どくんと渋谷くんとヒナかなぁ」と言うとポカンとされました。確かにどくんは通じなかったか…と思って「亮ちゃんとすばるくんとヒナね。」言い直したら「ヒナって?」と。ヒナが通じないのはカルチャーショックでした。今もうヒナって呼ばれてないんですか?村上くん。ジュニアの時だけ?えー!確か雛形あきこに似てるからヒナって呼ばれてたような気がする…もしかして、気のせい?その子はどくんが大好きらしくずっと「りょーくんはね」とどくんの素晴らしいところについて話してくれて可愛かったです。
私も小学校三年生の時にKinKiを好きになったので、なんだか自分を見ているようでした。エイトのライブ、チケット探してつれてってあげようかと思います。

えーっと、お寿司屋さんでバイトすることになりました。友達に「あんた堂本光一がスシ王子やるからでしょ…」と心底呆れられましたが、あながちそういうわけでもないんです笑。小樽ってすし屋が多いから、仕方が無いんだよ。なんかここまで来てこういうことになる自分に少し笑えます。あはは。