ついにというか、やっとというか来ましたね。お客さんが途切れたお昼過ぎ、厨房の片隅で携帯開いたらお友達から連絡が来ていて涙が出ました嬉しいような悲しいような、自分でも意味不明の涙でしたよ笑。
やっとKinKiの10周年の明確な中身が見えてほっと一安心する一方で言いたいことがたくさんありすぎる…。 でも言いたいこといいまくるとジャニーさんの不思議な力でチケットが当たらなくなりそうだから一番言いたいことだけ言います。

なんでキャパ五万人の東京ドームで一回こっきりなんですか…orz

チケット激戦になることはもう避けられないだろうねとりあえずチケ取りがんばろう。祈るしかないけど。

でもあれですね。今後こんなリーズナブルなお値段でやるライブないかもですね。普段の半分…。それにしてもここまで洒落っぽいと笑えます。

私は七月末に一度東京に行かなくてはいけなかったので、これに被せようと思います。今の予定では21日に早めにバイト上がらせてもらって、そのまま東京行って、お友達とこじんまりグループでお祝い会をする予定です。で、23日に用事を済ませて夜の便で帰ってこようかな。22日のことは考えてません。ライブに行けるかどうか次第です笑。短い時間でちゃんとすべての予定を決めてくれたお友達に感謝です。今度こそ飛行機のチケットちゃんと予約しないとねー。めんどくさ…

そんなこんなで、午後の仕事ははちゃめちゃでした。動揺しすぎです。お客さんに励まされてしまったよ。優しいお客さんで本当によかった。明日はちゃんとがんばります…。

朝、コンビニでガイド買いました。エビ版とサバ版があるって聞いてたからてっきり光一さんがスシ王子なかっこでエビやらサバやら持った表紙なんだろうと勝手に予想してたらぜんぜん違ったよ…脳内でできたテレガイの表紙は完璧だったのに笑。いや〜光一さんあまりにも綺麗で綺麗で戦きました。中身ちゃんと見てないけど。エビ版も頼まないとー。なんてったってタンクトップですから。

今日はもういろいろありすぎて疲れてしまったので、郵便局には明日行きます。なんか専用振込み用紙くるまで待とうかなって気になってます。ダメだなぁ。実はFC会員になって初めてのチケ取りなんで勝手がイマイチわかりません。まぁなんとかなるだろう。相変わらず楽観的。